

アイマスタジオ 第47回

アイドルマスター↑
さてさて、今回はゴリさんこと錦織監督がゲストということで
どれだけ新情報や裏話が聞けるか楽しみであります。

あぁ、監督もアイマスタジオの洗礼に……w
そして久しぶりにこの番組の写真で先生のお顔を見た気がするw

・OPの話
ちぇんじいーんまわー☆
おー!
にまにまにまにまw
やっぱお客さんが来てるから化粧してるのかw
怖いわーw
うん、かわいい組み合わせではあるんだけどねぇw
ゴリさん逃げてーw

・うのよりの話
キャー!ゴリさーん!
まぁ、一段落したしねw<過去形
ノッてくれるんだw
一応QPPとか春香(偽)さんとかも何回か出てたけどなぁw
嫁w
そりゃいっぱい来ただろうなぁw
アニメーターw
ゴリさん一般で行ってたの!?
さすがだなぁw
てかよく当てたなぁw<5th
あー、いいねぇw<酸素ボンベ
一度は見てみたいよなぁw<ライブの裏側
悪いオーラってなんだろうなw
そうだねぇ<売れる前も売れてからもアイマス
1クールじゃ駆け足すぎるなぁw
13話は良い最終回だったねw
うんうん、それは聞きたいね<P
なるほどなぁ<3種のカメラ
女子高の先生か、そりゃ確かに良いイメージだな。
そりゃ17話でしょw
スタッフからのメール多いなw
きつかっただろうなぁw<13話→CHANGE!!!!
5巻のコメンタリーによるとアイドル1人に1人スタッフがついてたみたいだしなぁw
芳忠さんwwwwデネブー!w
飯塚さんwwwww
仲の良いスタッフなんだなぁw
まぁ、後悔しただろうなw<私服
照れちゃってもぅw<描く暇なかっただけ?
ですねぇ<6巻はひびたか
ピヨちゃんとか木星欲しいなぁw<ジャケット
そのとおりw<スケジュールきつきつならラジオ出れない
俺はゴリの嫁w

・アイドル24時の話
ゴリたんかわいいwww
ダル?w
ミテマスヨー
うわぁw<仕事に追われる夢
みーてーるーだーけー
怖い怖いw<打ち上げの挨拶を採点

・EDの話
え?もうEDだと!?
これはもしかして本編フラグなのか……?w
キングがまたくるだと!?
2度目のゲストは初めてか
ゴリさんのHPが赤になってるw
うわ、本編だよw
しかも素人にやらすなw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
きちゃったよw
キャーゴリたーん!
アニメ監督なのにねw
よく聞くなぁw<トイレにいって戻れなくなる
それ違うw<テニス
ゴリたん頑張れ、マジ頑張れw
テニプリ言うなw
そして先生それ言っちゃだめw<テニスじゃない
テニミュ否定すんな、怖いからw
新キャラ増やすなw
えりりんはカオスかわいいw
いや、無駄ながんばりだよw
ゴリりん!?
だってカオスだもんw
無駄に元気w


いやぁ、ひどい回でござったw
ゴリさん本当にお疲れ様w
また来週も頑張ってねぇw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
