スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオdeアイマCHU!! 活動43週目

ちゅ~っす。
さてさて、それではアイマCHU感想いってみましょう。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
SAGA佐賀!
毎度毎度このたどたどしい方言がかわいいなぁw
何やってんだ美希w
今ニゴちゃんがかんだ?それとも演技なのかw
やよいをいじめんなw
あ、あさぽんいないのか。
仕方ないね<体調不良>でも本日(2/23)には復活したようで何よりです。
ハム蔵は「ぢゅ!」だなw
のヮの<やっぱりぃ?

・昼:ふつお大賞の話
日本漫遊CHUか、まだまだ終わらない感じでいいねぇ。
毎回日本各地にいってますよねー
また懐かしいなw<K-1風
でもなんか違うし、ニゴちゃんの反応wwwww
シャウト=叫び ですよw
縦読みか、でもそれが公録タイトルってどうよw
でも、今日はそのニゴのツボもありますよw
ζ*'ヮ')ζ<わたしわかってる(ドヤァ
あれ?これニゴのツボのコーナーだっけ?
そしてニゴちゃんわかってねぇw
やめて!もうアッキーのHPは0よ!
コブラktkr
俺は嫌いじゃないけどなw<あ「せったがや」
社長wwwwwww
お、おぅ・・・<広島はダジャレあるんだね
ニゴちゃんの所為ですよw<みんなダジャレ好きなんだね
俳句じゃないっすよw
正統派の可愛さだなw
ニゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
アッキーはそれでいいのかw<茎で
公録タイトルはもう合作が基本だなw
普通だけどwwww

・夜:ニゴのツボの話
さて、アッキーにトドメを刺そうのコーナーであるw
ダジャレ講座ねぇw
ティーチャーアッキーw
え?そういうツッコミ!?
まぁ初級からいかないとなw
うん、説明聞かなくても大丈夫だよw
頑張れアッキーw
アッキーのツッコミは基本髭男爵だからなw
ほんとこのコーナー1人じゃきついなw
あ、受けたw
兄は夜更け過ぎに雪絵に変わったんだろうかw
ダジャレつーかなんつーかw
ζ*'ヮ')ζ<大変だぁ
あ、俺じゃなかった今回いっぱい送ったんだけどなぁ
なん・・・だと・・・?
ごめん、俺一発でわからんかったw
公開録音でwwwしかも火傷前提かよw
しかも火傷の意味わかってねぇw
でも、これを使い始めたのってどこからなんだろうな。
みんなでやるのかw
終わった……w
アッキーお疲れ様w

・EDの話
もう3月かぁ(遠)

・じゃんけんの話
お疲れ様やよい。
2:50占い?あ、そっかエガちゃん佐賀だっけかw
グー うーむ勝てんw


【関係なくもない駄文】
シンデマスのキャラCD発売が決定したそうですね。
まぁ、毎度のことながらこういう発表になると騒がしくなるのがアイマス界隈というか……。
正直自分としてはこれでアイマスガールズ卒業とか、765プロ入れ替えとか思ってません。
7thがオールスターだったり、アイステ・アイマchuも1年という節目を迎え、
アイマスタジオもアニメが終わってどうなるかという重なった時期なので不安になるのは
わかるんですけどね。
ただ、DSの時のような雰囲気を感じるのであの時みたいに終わってみればなんということもなくなる
流れのような気がします。
とりあえず私は今回のシンデマスCDは見送りですかね。
東郷さんと多田ちゃんがCD出したら考えようかなと思っておりますw


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。