スポンサーサイト


ゴーカイジャー最終話&フォーゼ23

さて、いつもよりもちょい早めですがSHT感想を。


・ゴーカイジャー最終話
いやぁ、良い最終回でしたね。
最終回ならではの豪快チェンジの大放出!
皇帝とダイランドーがあっさり気味な印象はありますが
まぁ、言ってみりゃ消化試合なんですよねぇ。
ゴーカイジャーの目的=宇宙最大のお宝はもう手に入れた(そして放棄した)わけですから。
それでも状況を打開するのがナビィだったり
皇帝への一番のダメージを与えていたのがマーベラスでなく鎧というのが良かったです。
マベちゃんは船長であり、見習いの成長を見守る立場になったわけですよ。
ここは各人で色々思うところはあるでしょうけどねw
あと、ズバーンの変形はやっぱ体に負担なんだなぁw
豪快チェンジもニンジャでそろえてみたり車でそろえてみたり、強化戦隊出したりと最終回に相応しいものでした。
そしてマベちゃんがやっと食べれたスナック・サファリのカレー!w
1話のときの子供たちと保母さんも出てくれたしw
何よりもレジェンドたちがうれしかったぁ!
前回までに出てくれた飛羽さん、レミ先生、ゴウシは勿論ですが
将司が出てくれたところでもう泣きましたよ。だって全然変わってないんだもん。
ショウや芳香、美羽も全然昔のままで嬉しかったなぁ。
でも、これお子様ポッカーンだよなぁw
シグナルマンまで出てくれるし~(涙
アカレンジャー海城さんのかっこ良さはガチだ。
ゴーカイジャーの次なる目的地はザンギャック本星!
そしてスーパーヒーロー大戦につながるわけか……。
ありがとうゴーカイジャー!

そして次回からはゴーバスターズ。
スパイアクションも入るらしくゴレンジャーのときのような展開も期待できるか?
レッド交代シーンで頭を下げてるあたり礼儀が正しい子な感じはするけどw


・フォーゼ23
天高に白いヒーロー現わる!?
自分で小さな親切大きなお世話とか言ってるあたりすごいよねキッグナスw
あとキャンサー鬼嶋くんがかなり面白いキャラですw
走って逃げるのかーw
ヴァルゴさんあたりからドロンと消える術教えてもらったら?w
みにくいアヒルの会は色々と痛いなぁw
そりゃ流星くんもそういう顔になるわw
ちなみにあの会場、元鳴海探偵事務所ですね。翔ちゃんも半ばヒーロー願望あるから間違っちゃいない気はするけどw
そしてあの会長絶対に風都出身でしょw
今回の新スイッチはフリーズとジャイアントフット。
キッグナスにフリーズをぶつけるあたり絶対に狙ってるw
狙ってると言えばキッグナスの声をあててる松野さん。
特オタとしてはシュリケンジャーのイメージありますが、ゲキレンのときも白い鳥やってましたよねw

さて、次回はキッグナス解決編。
順当に言えば会長がキッグナスでしょうなぁ(予告もそんな感じだし)




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
