

アイマスタジオ 第46回

さてさて、アイマスタジオの感想でございます。

そしてラジオCD第5弾が決定とのことで……
ゲストに神とキング……大丈夫かこれw
でも、これでガールズでCDに出てないのはくぎゅとニゴちゃんとじゅりきっつぁん……
えりんごすVSまやりえが永久保存版で聞ける可能性が微レ存?

最近先生の顔出しが少ない件w

・OPの話
ちぇんじいーんまわー☆
口笛?
おー?
先生ウィンクもできない上に口笛も吹けないのかw
ミンゴスレベルアップ?w
俺は風呂でやったなぁw<口笛と指パッチンの練習
自分の地方のお菓子がほめられるのは嬉しいよねぇ。
あれ?この番組Prestarだっけ?<お菓子送りたい
あぁ、そっかライブの追加公演かw<ミンゴス福岡へ
そうねw<ここで言うからにはアイマス関連で~

・うのよりの話
Prestarだっけかw<トマト大福
後でそんときの回を探してみるかw
ブロリーP?w
色々酷かったらしいなぁw<ヴァイスイベント
ヴぁい!
だろうなぁw<ミンゴスじゃないと暴走は止められない
結局ぬーなのかw
迷惑だ……w
なるべくwwwww
ライブだからなぁw
あぶねぇあぶねぇw
105円!?そりゃ買うわw
前も言ってたなw<中村繪里子(声優)
!?
ひょうきん族かよwwww
ある意味セクハラだぞ、小林くん頑張れw
舌打ちとかするからストレスで痩せてるんだろw

・勝手にリアル765プロの話
また夢フラさんかw
みつをwwwww
なんでハモったんだろw
まぁ、元ネタアピールだろうなw
あのプロフィールの文字のことかなw<アイドルの文字担当
それは欲しいなw<アイマス参考書
ミンゴスwwwww
りっちゃん担当になるよなーw
春香の保健体育……だと?(ゴクリ
先生……そろそろそういうのは……w
まーw
悪意があるなぁw<千早は7か2
そういえば<MA・MA2・BD/DVDは5巻が千早担当
運命です(キリッ
あみあみの特典ではあったんだけどねーw<トランプ
先生と電話できるなら応募するわw
稼働中だったのかw<リアル765プロ

・380プロファイリングの話
髪の毛に毛が……?w
使ってそうw<ろうそく@貴音
暗視も利きそうだけどなw
15番は速いよwでもわからんでもないw
春香のはすげーイメージできるw
響は不潔を広めるのやめろ、いやマジで
オウ助便利だなーw
小鳥さんwwwww
わからんでもないなぁw<とにかくカチカチしたい
フリーセル派なんですがw

・EDの話
いえーい<5巻発売
HYRだっけか<まほかけチーム
夕日のイメージはおもいでのはじまりもそんな感じだったね。
2年ぶりだもんなぁ<オールスター
888888888888888<(4)
こえーw<キングと神のタッグ
監督くるー!!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
