

ラジオdeアイマCHU!! 活動42週目

みなさんちゅーっす。
それでは今週もアイマCHUの感想に参りましょう~。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
おはようござんす~
ずら~
ちょっと待て、お前らいくつだw<日の丸飛行隊
うん、亜美真美生まれてねぇなw
俺はリアルタイムで見てたからわからんでもないけどなw<感動する
ペアジャンプって動画では見たことあるけどなぁw
ニゴちゃんはお気に入りかw
梅味か、いいなぁ

・昼:ふつお大賞の話
おめでとうございまーす
ホント今回はアッキーへのサプライズはないのねw
悪鬼爆誕ねw
まさか、引越しのときに捨てたとか……w
あ、良い感じw<東へはにしへ
やよい姫とな
リアル765プロは続けて欲しいよなぁw
熟してないだけだw
相変わらずかぼす推しなんだなw
メロンはりっちゃんだな(スイハンジャー的に)
まだ未成年だと……?若いなぁ。
めんどくせぇPだなw
19だから学生服はないよなぁ、そして相手はいるのか?w
ですよねーw<相手がいなかったら
そういうもんかあ<写真
新潟のお菓子メーカーって……あぁ、あそこかwそりゃしょっぱいもん好きになるわなw
確かに裸で突然あうのは気まずいなw
ミンゴス・神・ひろりん・あさぽんだもんなぁw<中国地方のガールズ
東京の郷土愛は難しいかもなw
ζ*'ヮ')ζ<まや走らないよ、アッキー走りなよ!
あるあるw<一緒に~→でも結局おいてかれる
みんなでですねw

・夜:団結オーディションの話
団結!
「テイクオ」をどれだけ息を使わないかにかかるな。
アサーポンへのハードル上げw

言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ
どう見ても妨害ですなw
SEがwwwww
胸トントンだと!?
ハンセンのラリアットだなw<ニゴちゃんが喉トントン
どういうことw<こんばんは森鴎外です
さすが先輩w<最長記録(五十歩百歩)
最近評価甘いぞw
まぁ、最短のあさぽんだわなw

・地獄の告知の話
また小技かw
小芝居からきた、しかもこだまが豪華だw
ただのおでぶな人だよw
惜しいんだw

・じゃんけんの話
やよい、お疲れ!
善光寺運?牛に牽かれてってやつか。
パー うん、勝てないw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
