

ゴーカイジャー第50話&フォーゼ22

さてさて、日曜定例のSHT感想でございます。


・ゴーカイジャー第50話
ザンギャックの本隊が到着し、窮地に追い込まれるゴーカイジャー。
ゴーカイオー、豪獣神に乗り込みザンギャック艦隊へと立ち向かう!
今までの大いなる力はもちろん新しい大いなる力も大盤振る舞い!
メガレンジャーの大いなる力はメガウィング、ダイナマンのスーパーダイナマイトにジェットマンのジェットフェニックス!
もちろんゴレンゴーカイオーも登場とかなり胸が熱くなる展開です。
しかし、その反撃も無数に登場するザンギャックの物量に押し潰されてしまう。
やっぱり戦いは数だよなぁw
バラバラになった海賊たち、そしてそこに皇帝からの殺戮宣言。
一度は諦めかけるものの、今まで助けた人々、そして過去スーパー戦隊に関わるものの想いを受け止めた海賊たち。
いやぁ、山崎さんや天知博士は嬉しかったなぁ。
そして過去回で登場した一般人の再登場も最終回近いと実感させられます。
さらに鎧は元マンモスレンジャーゴウシと出会うが……。
ゴウシも昔と何ら変わらずでうれしくなっちゃいますね。
ゴウシが言うには自分たちはザンギャックを追い払うことしか出来なかった。
だからこそ自分たちの命をかけてでもザンギャックを消したいのだと。
しかし、海賊はそれを拒否。過去は受け止めてこその過去だもんね。
ここにザンギャックとの最終決戦が始まる!

ということで次回ゴーカイジャー最終回!
どのような結末を迎えるのか、今から楽しみです。


・フォーゼ22
やっぱり先生はゾディアーツじゃありませんでした。
そしてまさかのホロスコープス誕生w
今までダディが頑張ってきたのはなんだったんだw
で、キックボクシング道場にメタルドーパントさんがいたのね、気づかなかったw
間違いを素直に謝れる弦ちゃんはいい子、でも落語とかそういうのわからないんだ・・・w
今回はガンガンスイッチ使うなぁw
いや、良い事なんだけどさw
落研部長はペガサスからキャンサーへ。そこはいて座じゃないのかwなんかすぐにやられそうだw

そんな次回は白鳥座の登場!
……冷気使いとか言わんよなw
アンドロメダとフェニックスまだー?w



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
