

アイマスタジオ 第45回

さてさて、それではアイマスタジオの感想行ってみましょう。

ってゴリさんがゲストにくるだとー!?
しかも2回もw

あら、今回30分切ってるのか。短いなぁ。

・OPの話
ちぇんじいーんまわー☆
口笛!?
ミンゴスどうしたw
なんなんだこのテンションw
イメージ筋トレwwwww
筋トレするときにイメージするのは大事なんだけどさw
ゆるいっつーかなんつーかw

・うのよりの話
どした?w
あちゃーw<前回の訂正
職業病だなぁ<人が一杯いるのはコミケ
ええよ!
あー……<なんで春香もさん付け?
お、春香降りてるw
めんどくせぇなアサミンゴスPw
なんで普通なんですかwwwww
布団に入るのは早そうだな<ちーちゃん
俺は呼び捨てなんだけど、まぁ閣下のイメージなんだろうなぁw
ポジティブ守銭奴verあったなぁw
そうなんだよなぁ<ゆきぽっぽと同じ感じではるかっか
それは仕方ないよねーw<ステージのほうが上だから見下ろしちゃう
またぶんぞうPかw
要するに番組予告(偽)の復活だよなw
嫁QPPwwww
モバマスwwww杏wwwww
契約済みなのかw
あったなぁw<ゴリさんサイリウム箱で持ち込みしてた
おいwwwwっw<あー、早くビール呑みたい
これで決定したのかw<ゴリさんゲスト
先生のチアリーダー姿となw
ぬーは不憫w
これはアイステにチクれってことか?w

・お試しコーナーアイマスメール今日の一コマ(仮)の話
ほうほう、新コーナー予備軍か。
全部?
あぁ、やっぱりw<全員で~
返信おせぇぇぇぇぇぇぇw
しっかしにてねぇw
一斉送信はあかんなw
おっこられたー♪

・アイドル24時の話
なんでハモったんだw
盛大に噛んだなぁw
あーw<自分のもらったチョコが高かった
それはたけぇwwwww<12k
MDK
お約束だなぁw<塩と砂糖
そうねw<味見すると思う
昆布!?
コケそうなところじゃコケないからなぁw
うん、言い方の問題だなw
言えば言うほど怪しくなるんだがwwww

・EDの話
はやいなぁ。
アッキー、ぬー、頑張れ……w
アッキーを犠牲にすんなw
8888888888888888<ゴリさん来る
その週の月曜までですね、わかりますw
アクアラインの話生きてたw
はやっぱーwまさかの先取りだったのか(HOMEのイベントはぱやっぱーだけど)
ホント最近のミンゴスは「バカバカ」が口癖だなぁw
ぬー逃げてー!




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
