

ラジオdeアイマCHU!! 活動41週目

皆さんちゅーっす。
それでは今週もラジオdeアイマCHUの感想いってみましょー。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!ってどしたんすか?
会長wwww
こんちゃー
あ、美味そう<紀州の梅
南高梅のおにぎりは美味いぞ~。
いくらでももっていきんしゃい!<弟に
相変わらず食事から始まるラジオであるw
社長の言葉無視とか、相変わらず社長の扱いがゾンザイな番組だのw
設定言うなwww解ってるけどw
だから和歌山だってのw
ほんとだよw<先が思いやられる

・昼:どっとっぷメールの話
今回のテーマでどれだけ来たのかとw
自分のラジオでもなんかすげぇテンション高かったなw<アッキー
ニゴちゃんwww
あさぽんは歪んでんなぁw
それ自分でフラグ潰したんじゃね?
義理なのに他の人に渡さないのはないと思うけどなぁw
そしてニゴちゃんは完全に傍観モードw
言いおったwwwww<罰ゲーム
……相手を決めずに告白だけしろっていうのはそれ本気だったんじゃねぇの?
で、これは今回やさぐれて聞くコーナーなん?(ぉぃ
チョコ絡まない話は良いなw
うーんw<チョコ撒き
ニゴちゃんにチョコレートぶつけられてぇw
アッキーは乙女だなぁw
それなんてエロゲ?
うあ……<結婚しました
切ないなぁ
でも、解る気がする<学校の思い出が欲しい

・夜:アサーポンの風の便りの話
だからアサーポンのキャラはなんなんだよw
あいたたたたたた<パートナー妖精
完全にデスノだw
限界きちゃったwwww<風で評価するの恥ずかしい
あー、黒歴史を吹き飛ばすとかそんな感じ?
人任せwwwww
なんか変なテンションになってるぞwww
あー、あるあるwwww<必殺技名とか~
wwwwww<舞空術の練習
あーw<ビーデルに舞空術を教える悟飯
アッキー意外にSねw<舞空術しながら
だからどんなキャラなんだよwwww

・EDの話
あさぽん恥ずかしさで壊れてないか?w
まぁ、ぷちリニューアルやねw

・じゃんけんの話
こ、高野豆腐!?
お室肌になってもなぁw
グー ほんと今年になって勝てないなぁw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
