スポンサーサイト


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07

さてさて、AMシリーズも最後となりました。
(26話使用分の曲とかまだ入ってないまっすぐさんのBGM Verが入った8巻待ってますよ?w)
今回も新曲が多く、最終回の思い出もあってかなり良い感じです。

ただまぁ、前回の06のいっぱいいっぱいとかもそうだったんですが
眠り姫はTV仕様のアカペラが欲しかったなぁw

花は地味にNEW MIXとなってますね。サビの当たりがちょっと違う?
そして空は相変わらず良い曲です。許された~。

ざわわんのBGM Verが結構好きですw

My Wishの聖歌隊雰囲気もHappy Christmasのパーティ雰囲気もどっちも素晴らしいなぁ。
あぁ今年ももう終わりかぁ(ぇ

見つめてのインストverはあのEDのイメージで暗いイメージしかなかったけど
改めて聞くとなんかさわやかな印象もあるなぁw

さよならをありがとうはホント春香からのメッセージがすごい伝わってきます。
ライブで歌われたら泣いちゃうって。
……多分、笑ってが1stVisionのラストソングだったようにこれもアニマスのラストソングのイメージなんでしょうね。

まっすぐさんはフルじゃないのかーw
And You!

READY!!&CHANGE!!!!はコール入りだし最終回のあのライブ映像が思い浮かんでかなり涙腺に来ます。
これ、りっちゃんいないはずなのにりっちゃんの声すんのよねw
CHANGE!!!!からREADY!!に戻ってくる所が素晴らしいよなぁ
888888888888888888888888

そして思い出ボム全開の私たちはいつも…でしょう。
やっぱアイマス曲特有のスルメ曲だよなぁ。一回目じゃ良さがわからない。
Dメロ(?)のしちゃう、でしょうの流れはこれ2番のサビがないとわからんなぁw

いっしょの合唱verいいなぁ。
セリフパートずるいわぁ(涙

そして小鳥レポートであるw
なんのノリツッコミだよw
解ってるじゃないかw<何のレポートもしてない
弱っw<一ヶ月の→一週間の→一日の
だから事務員増やしてやれってw<朝も早くから夜遅くまで
その考えはアウトだぞ、一応嫁入り前なんだからw<事務所に泊まる
リア充言うな。悲しいし・・・w
侵略するでタコ!
そうだろうなw<事務服とサンダルで外には間違い
お、アイレディコンビw
ちょ、それは「お風呂でうふふ」の復活か!w
そいやコロムビアだしねw
メタいw<毎週銭湯に行ってた
微レ存
人肌!?
いや、りっちゃんがいるなら大丈夫だろうw<事務所が回らない?
で、どこから妄想?
ってまだ妄想入ってなかったのかよw
じゅりきっちゃんの男性ボイスすげぇ。別人かと思ったw
あれ?このシチュエーションってもしかしてアイレディアルバムの……w
あずささんが後輩なの!?
完全にミンゴスとキングだw
これなんてエロゲ?w
ってあずささんの妄想!?
まぁ、運命の人とか言っちゃうしなぁw<あずささんの妄想癖
あー、迷ったかw
ねーよwwwww<スカイタワー(スカイツリー)を煙突と間違え
パトラッシュ、ピヨ眠くなってきたよ・・・w
許さない、絶対にだ<サービスシーンもなしに
罪深いにも程があるわw
あ、さっき以上にチアミンコンビだw
今回もまたすごいなーw
どこのスペースバトルシップだろうな、これw
沖田艦長wwwww
どこの話だw<成長してますか?
多分なんだwwww
何をやったんだピヨ助wwww
ガタッ<下着
きっとだぞw<またお会いしましょう

見つめての歌入りはかなりたかゆきの良いところが入ってて良い感じですな。


【関係ない駄文】
me to meのフルアルバムも聞きました。
どうにか続いてくれないかなぁ……。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
