

アイマスタジオ 第44回

あいますたじおー↑
さて、アイマスタジオの感想頑張ってまいりましょう!

ってこのラジオそろそろ次のゲストはこないのかなー?
アニメ終わったことだしゴリさんあたりとかどーっすかねぇ?
ってメールすりゃいいのかw
そうだそうだそうしよう。

ちはいおかぁ、扱いにくそうだなぁw



・OPの話
ちぇんじいーんまわー☆
あ~い~ま~す~た~じ↑お~
なんだこのテンションw
あぁ、ニコ生w
あら食いしん坊ってw
200万突破ってすごいよなぁw
らいじょうしゃしゅうw
なんでGLAYの話してんだw
バカなんじゃないの入りました~
ゆまたんwwwwwww
QPPw確かにtwitterのアニマス公式荒ぶってたなw
はらみーずるいwwwww
ノミンゴスですがなぁw
最終回のポップコーンの現況かw
やっぱおかしかったよなぁw<ワインに氷
2日酔い!?
ニコ生の翌日収録ってすごいよなぁw
組曲またやって欲しいなぁw
久々にOPがカオスなことになったなw

・うのよりの話
また細かいHNだなw
いや、ないなw<デスソースが無ければ
体力勝負wwwwだいたいあってるwwww
でも映ってたけどねw<調理の先生
記憶がかなり彼方だなw
それは解るw<カメラ回って無ければ~
ほんと芸人だよなぁw
確かに美味しいことにはなってたなw<伊勢海老
でも、それ逆に笑いとりそうな気がするw<笑いを取ったら減給
セキユオーですなw<料理してる大御所声優
セキユオーは色々まずいわなw相性的な意味でw
毎日はあかんな、受験生はw
×朝倉 ○浅倉 ですなw
それイジメだろうw<名古屋
あずみん=名古屋のイメージは6thライブのイメージなんじゃね?
やっぱラッキーかw
ぶどう大福かぁ
自分の夜食用にお土産をw
しょうがないよねw
はやー
却下はえーw
ミンゴス苦しいぞw
ですよねーw<誰も得しないよ!
あw<終了しても~

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
gdgdすぎるw
毎回やってたのかw
ニート言うなw
お、上手いこと絡めたw<三浦を~
3月はやよいじゃないのかw
だからgdgdすぎるだろw
あーw<「こ」がないからね
いないよなぁ<「こ」がつくアイドル

・380プロファイリングの話
急いでwwww
ほんとに卷き進行だなw
確かに「てんかい」で変換しちゃうなぁw<天海
ほんとこの二人早口すげーなw
わからんでもないw<川越シェフが料理してると~

・EDの話
いやオタクだけどさw
ブンケイたんいるのかw
大丈夫?ってそういう感想になるよなぁ。
ディアリーステーションかw<カードをぶつけあって
やっぱりぬーはヴァイス担当扱いなんだなw
何そのいじめw<公開おさらい
謝罪にかこつけた宣伝かよw
確かにムカつく笑いだw変える気ねぇだろw
急にマジメにw


【関係なくもない駄文】
うおおおおお、AM07とme to meのアルバム届いたのに作業が終わらねぇェェェ!!
しかもゆとりギルドの新作も来ちゃったああああああ!?



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
