

ラジオdeアイマCHU!! 活動40週目

みなさんちゅーっす。
さてアイマChuの感想いってみましょう。


・朝:ご当地deアイマCHU!!
おはようございます、社長!
千葉と言えばミッk(銃声
豆まきと言えば落花生だよなぁw←東北人
それなまはげやし、ニゴちゃんが既にやったネタだしw
あ、上手いw<千葉県だけにぼうそうしすぎ
色をつけるのは初耳だw
あ、だよねぇw<長谷川家のみ
日本が終わったら次は世界だよねぇw
宇宙キターーーー!ってやって欲しいなw<アイマChu宇宙へ

・ふつお大賞の話
福島県って言われるとちょっと期待してしまうなw出した記憶ないのにw
お、プロデュンヌだったのかw
自分REST@RTは泣けるよなぁ。
半月以上経ちましたなw
「行くぞおおおおおおおお!!」があったらしいからなぁw<コール
じゅりきっつぁん良いなぁ。
アッキーも天使なのにw
どうしようねってwww
多分だいぶ前のイベントだなw
あ、それ初耳だったw<べろちょとの命名が先生
黎明はスルメ曲だよなぁw
なんか重い話がwwwでも、確かにロリ組は大変かもなぁw
ワッキーかw<あだ名
それはフリだよなぁw
芸人ばっかりだもんなぁw
台湾Pktkr
おお、中国人っぽいw
エセになったw<アル
台湾Pは結構昔からなんだけどなw
イイタカッタダケー

・夜:団結オーディションの話
なんか最近続くなぁw
団結!
ムキムキw
そこはニゴちゃんに読んでほしかっt(撲殺
初めて!?
まっちょちょん!w
そういう説がw<落花生食べてたからくびれに
ラッキーはアイマスタジオにも……w
あるあるw<何も入ってないの
しかし相変わらずラジオ向きだなぁw
砕いちゃった!?
おお。40まで行ったかw
40ランクは甘すぎるだろw
甘っw
インフレだよなぁw<ランキングの加速度
まぁ、ニゴちゃんだよねw
キミたちはアイドルなんだぞw<鼻血
社長に無理さすなw

・地獄の告知の話
危険だなぁw<千葉県のネズミ
ずりぃw
ニゴちゃん、キミはいろんな意味で先輩なんだからさw
確かにハム蔵はまた違うよなw
あかんあかんあかんw<ハハッ
おお、先言っちゃうのかw<アッキーの誕生日じゃーん
ぐふぐふw
ひろりん……w

・じゃんけんの話
八犬伝運?
いや、犬にもててもなぁw
パー あ、久しぶりに負け以外w



【関係ない駄文】
えー、投稿が滞ってる動画ですがなんとか紙芝居パートは今日中に完成しそうなので
明日、明後日ぐらいには投稿できそうです。
1月中は無理だったよ……。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
