スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第131回

さて、アイマス組曲参加してたので少し遅くなりましたがアイステ感想です。

それにしても組曲すごかったねw
前回よりも早い時間ではあったけれどそれでも倍以上のコメって……頑張りすぎ。
そしてメール読まれましたやったねw

まぁ、リミックスがかからなかったのでミンゴスの言うとおりこっちでかけますw

そしてあさぽん誕生日おめでとー!

・OPの話
雪ネタか、アイマスタジオとかぶったなw
こっちはかなり寒いんだよなぁ。
雪歩はブレないなーw
はらぬーw
長靴より染みないムートンブーツw
香港Pかぁw
ワールドワイドな杏美様w
萌えにゃんの押し付けw

・ふつおたの話
作家ぁぁぁぁw
確かにはらぬーが家族のことを話すぎという感じもw
プーさんっぽいのに痩せ型なのかぁw
娘とデートなんて羨ましい話なのになぁw
試したのかwwww
勇者だなぁw
あざらしのぬーちゃんwwww
リアル765プロくるか?w
ジャケットきまったのかー。でも延期なんだよね。
今日のおまけははらみープレゼンツかw
YUMIXw
はらみーの自信はたまに根拠がないからなぁw

・歌姫楽園2012の話
懐かしい?
なるほど、あれかぁw
アイレディではメカ千早がED歌ったっけなw
坊や~良い子だ金出しな~♪(マテ
完全に子守唄だなぁ。眠くなるw

・萌えを知りたい!の話
さて、はらみーの出番かw
相変わらず他力本願だなw
1.完全に告白だこれw
2.この含みもたせるの好きwドヤァ
3.やっぱ関西弁ずるいわーw
ようやく趣旨を思い出したw
相変わらずの常連組だなぁw
ほぼ伊福部さんw
まぁ、バレンタインネタだよねぇw
省略するのも作家の腕だと思うのだがどうかw

・さよならをありがとうの話
組曲でも聞いたけどきたああああああ
子供のジブリとまっすぐさんに挟まれて印象薄いけど「笑って」の系譜でかなり良いんですよねぇ。
笑ってと違って「泣いて良いんだよ」って曲ですが、春香の優しさが溢れてるいい曲です。
はやくフル聞きたい!

・EDの話
ダメじゃないのーw
重大発表?
そういや高速道路ももう1年になるのかぁ

・おまけの話
おお、良いじゃん良いじゃん。




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
