スポンサーサイト


ゴーカイジャー第48話&フォーゼ20

さてさて、日曜定例のSHT感想ですよー。
ってアニマスが無いとなんか寂しい今日この頃w


・ゴーカイジャー第48話
バスコ決着編でした。
やっぱり自分との対決ってのは燃えるよね!
ってハカセ、そのポーズ無意識だったのかよwまさか本人からツッコミ入るとは思わなかったw
そしてナビィはやはり大いなる宝への鍵。
あの世界でああいうマスコットロボは普通に存在するからイレギュラーとは思えなかったなぁw
大怪我をしながらも立ち上がろうとするマベを止めるジョーがかっこいいんだよなぁ。
やっぱ副船長はジョーなんだろうな。
今回の豪快チェンジは赤揃え。
一人だけかなり古いデンジレッドが浮いてる感がw
マベとバスコの一騎打ちも熱かったですねぇ。
最後の最後までサリーが助けてくれたんだなぁ……サリー……(涙
バスコの散り様がちょっとあっさり風だったのは残念なところ。
もうちょい狂気のまま笑いながら爆発とかして欲しかったw

そして次週はついに登場大いなる宝!
ってなんかすごい人達が!?いや、この次回予告2回も見ちゃったよ。
マジで出てくれるなんて……。
来週も見逃せない!


・フォーゼ20
あぁ、やっぱりドラゴンは部長の方だったw
てか「俺以外のアドバイスで記録伸ばすのはおかしい」ってその理屈がおかしいw
探索前のライダー部イラストもかわいかったなぁ。
あれユウキの作品なのかなぁ。大文字さんだけ顔なかったけどw
そして弦ちゃんと賢吾の喧嘩。どうみてもただの痴話げんかです、本当に(ry
あと部長が男前すぎてマジ惚れる。いい女すぎるだろwしかもV3の効果音出しちゃうしw
マグネットステイツは中々面白いフォームだが、リミットブレイクが中々にエグいw
ラストワン相手にしか使えないじゃないかw
あのマグネットオンの音声は結構好きですw
そしてそろそろケツに火がつきそうなダディ校長の運命は!(ぇ

次週はハリケンブルーこと長澤奈央が登場!教師っぽいけどレギュラー化するのかな?



スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
