

アイマスタジオ 第43回

さて、それではアイマスタジオの感想もいってみましょう!


・OPの話
ちぇんじいーんまわー☆
おー!
あいどるますたー↑
おお、抜いたのかw<親知らず
鈴村先生w
先生はちゃんと説明するもんじゃないかなぁw
わかるわー<怖い思いは一回で全部やってほしかった
……友達に抜かれたのかw<結婚
自慢したいんだろうなぁ<結婚式の写真とか子供の写真
独身の発想ですなw

・うのよりの話
そんだば
ただの鼻声だよw
アイドルマスター↑
良い最終回だったなぁw
!?<あたしがサーバーだったら
組曲は100万超えたからな、しかも後半のみですげぇ伸びたしなぁw
確かにニゴちゃんはおねだり上手だよなw
あーw<大変なのが解ってるだけに~
ドワンゴ全体でも伝説なのかw
あー、それで天然担当の原由実投入かw
それはムリだw<一文字ずつ
このやろうw
トッピロキー!
2回だけでそれはすげぇw<AとB
うわああああああああw<裸のクッション
職質wwwwwwwww
警察の勘でしょうな。
あーw<車が
正しいかもしれんw<無言でトランク開ける
おばちゃん注意報超えておじさんかよw
犬を……!?
社交辞令で返しそうだなw<雪歩
あーw<ガチャガチャは無心で~

・勝手にリアル765プロの話
フレフレ頑張れちーばロッテ、フレフレ頑張れマリーンズ!
ニゴちゃんの始球式見てみたいなぁw
オリックスが人型ですなぁw
べろちょろねw
旅M@SのPがひっかかりそうだなぁw
スーパーあずさかぁw
うん、LIVEであずささんが来たら負けを覚悟するレベルですなw
アイマスおかしはもっと欲しいなぁw
渋いのばっかりだなぁw<龍角散とかしょうがとか

・アイドル24時の話
桃桃白Pのネタ思い出したw<冬の響
やよい……そこまで……w
中学はもう弁当だったなぁ
カレーは強いだろうなぁw
それミンゴスじゃねw
くじ運は悪そうだなぁw
完全にミンゴスだよw<やよい狙い

・EDの話
速いなぁ。
リンダさんそんなにすごいのかw
ミンゴスしかいないわなw
音程が来いならぬ番組が来いw
ディレクターwwww




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
