スポンサーサイト


THE IDOLM@STER THE ANIMATION 4

さてさてようやくこちらの4巻が届きましたので感想をば。

と言ってももちろんメインは実写版ゲロゲロキッチンですねw
こちらはネタバレ防止のために追記にて

もう一つ楽しみだったオーディオコメンタリー。
今回はえりんごす+あさぽんという芸人が揃っちゃってるもんでぬーが不憫でw
というかコメンタリー初なんだよなぁ、そうだよなぁ<ぬー
そしてえりんごすの絆がまた少し見えた気がします。
初期の頃に金金言ってたのはそういう経緯があったのねぇ。

アイグラの会長のコーナーも面白かったです。
いい年して何やってんスか会長w
あと、黒瀬P自重w

【関係なくもない駄文】
前回のDLCが年末進行で早かったのでちょっと間が開いた新DLC発表されましたね。
いやぁ、おまもりとチェンジ2MYカラーが素晴らしすぎるw
新曲のCHANGE!!!!はやっぱりアニメに慣れちゃうとちょっとサビ部分が寂しく感じますなw
あと何故ダンスをアニメ最終回に合わせなかったw響センターで良いじゃんよー。
あ、自分でやれってことかw


ということでゲロゲロキッチン実写版ということですが……。
ほんとひどかったw
阪口さん、本当にありがとうございましたw
あと、伊勢海老。無茶しやがって(AA略

というか最初から笑いっぱなしでどうしようかと思いましたよ。
一応阪口さん先輩なんだぞ?w

まず先生は笑いに走りすぎねw
芸人だから仕方無いとは言え、最後は自業自得すぎると思いますw
プリスターのノニジュースみたいな感じになってんじゃないすかw
でも、アカバネくんがシカバネくんには悔しいけど上手いと思った。ニコラス逃げてー!w
ミンゴスはリベンジ成功おめでとうw
鳥のムネ肉+青色とよく考えつくなぁw
ぬーぬーは一番まともでかわいかったですw
でも、なんでハムスターのエサ混ぜちゃったしwそんなところ先輩見習わなくて良いんだってw
はらみーもクレープリベンジおめでとうw
というか、ほんとはらみーは運が良いというかなんというかw
なんで半ゆでのはずの麺が美味いことになるんだw
とりあえずエビは楽にしてあげて欲しかったw

勝利チームははらぬーコンビ。
まぁ、先輩は後輩に奢るもんですよねw

これ第二弾みたいなぁw
実写生っすかでも良いのよ?w

なんというか、これはホント見ないと損な特典DVDだと思います。
電子レンジ万能w



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
