スポンサーサイト


iM@STUDIO Vol.3(かっこさん)

さてさて、アイマChuに続いてこちらが届いたので感想を書きたいと思います。
いつもどおり追記にて~。


あ、ちはらぶ「ら」になってたなってたw


【関係なくもない駄文】
アイドルマスター2のプレシャスアルバムが届きました。
スタッフの座談会とかなおひろP(神)のQ&Aとか見所は多かったです。
萩原組社歌ってあずみん作曲だったのか……
EDのアレといいあずみんはアイマスで結構色々やらされてるなぁw一番新参なのにw

【関係なくもない駄文2】
アニマス最終回のあの曲。
曲名問題無事片付いたみたいですね。
ライブ名と合わさった曲名が好きだったので少し残念ですが、落とし所が見つかったのならなによりです。

【関係なくもない駄文3】
組曲第二弾にはらみーの参加が決定したそうで。
……うん、ちょっと不安w






・OPの話
ちぇんじいーんまわー☆
おー!
口回ってないのかw
すっごいでたがってた人社長
リベンジねぇ……ブックレットのセリフですでに不憫なんだがw
ノリっておいw
倉美くるー!
まぁ、社長っていうと芳忠さんとかねぇw
ゲスト前に話しかけるなw
マジメっこさんだからなぁw<頑張って喋らないようにしてたぬー
かっこさーん

・うのよりの話
いきなりキスからwwww
舌打ちかと思いましたよw
うわ、社長えろーいw
あずみーん!ぬーぬー!
もう忘れてるのかw<倉美
言い難いなぁw<浅杏沼愛
0.6回分でいいのかw
当社調べですなw<文字数
あいどるますたー↑
た~w
ぬーは花瓶w
ほんとがんばるよなぁw
今回のあずみんは……w
付け襟なんてものがあるのかw
受け入れることを覚えたってかスルーすることを覚えたんじゃw
ミンゴスは性格的に普通に男だと思うw
黒姫どもめwwww
義父さん建築関係だったのか(ぇ
亀田の二番目似なのかぁw
大事だw<ムチャぶりとかしない会社
またぶんぞうPかw
はじけ飛ぶぐらい詰め込んであったのかw
キングwwww
干し芋は完全に先生向けだっただろうなw
和洋CHUw
しゅーろくごー!とかなぁw<録れるときに何でも録る
くぎゅうううううううううw
いろんな意味でwww<芳忠さんにみかんもらう
ガノタとしてはヤザンですよねw
あー、フルハウスかw<芳忠さん=お父さん

・アイドル24時の話
まぁ、スコップはひっかかるよなぁ
ってこれゆりしーのあの件かよw
イメージスコップじゃなかったのねw
具現化能力者だw
でも、6話の穴は……w
よろしくないなぁw<このままだと傘折れますが
滝!?
おい、ハム蔵w
ぬーが心閉ざしたwwww
おい、こら芸人w<春香に説教
あーw<顔だけは出てる雪だるま
違う!?
もう完全にgdgdだw
ちーちゃん、友達いたんだねぇw
おいw<感動した
ちーちゃんだと友達がいるとすれば親友レベルだろうから、口に出さないわけはないだろうしなぁw

・380プロファイリング
雪歩は心配性だろうなぁw
社歌があるし、安全第一だから建設業っぽいんだろうけどなぁw
響はいい子だなぁw
ワニ子天才過ぎだろうw
いや、貴音は行ってそうだけどヘビ香がなぁw
あー、ひっかかってそうw<春香@改札
バナナの皮だったんだw<1話の春香
ですよねーw<勝手に
どんなバトル漫画だよw<リボン重い
確かに長風呂のイメージはないなぁw<ちーちゃん
サービスショットw
ゲロゲロで切ったらあかんなw

・EDの話
速いよなぁw
やっぱまだ喋れてないのかw
この後……w
完全に千尋の谷に突き落としてるよなw<ミンゴス→ぬー
先輩に勝てるぬーはぬーじゃない気がするなぁw
3人wwwww
リアルだれがいないでしょうwぬーがいないなw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
さて本編でありますw
捏造すんなw
あるんだべ~?
あずてぇwwwww
!?<ぬー
あ、かわいくなったw
素だよねwwwwww
ぬーもほぼ素だぞw
珍しいw<ぬーが押し勝った
繪里子は変態シリーズw
ダウトw<ミンゴスは母性あふれるよ
適当すぎるw<おっきいおっきい
萎え萎えはラブリーなのか?w
誰の!?<おっぱい
太ったのかー(遠
ダウト<Dあったもん
アクターズスクールwwwこれはなかなさんだけどなw
ニコラスに近いもんがあるなw<へりりん
創造神えりりんw
これはメール送れってことかw
あずとすぎるwwwww<次も~
ぬーwwwwwww
お疲れ様でした……
おい繪里子wwwww



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
