

ラジオdeアイマCHU!! 活動39週目

ちゅーっす。それでは今回もアイマChu感想元気に参りましょう。

ってまた公開録音か!w
春先ってことはアッキーの誕生日イベントあるんだろうなぁw
バースデーライブもあるのに大丈夫か?w

・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
あさぽん誕生日おめでとー!
アイマス番組のプレゼントは怖いw
芳忠さんに何をさせてんだスタッフw
ございまして~
日本の規模じゃしゃーないっちゃw<意外と小さい
あと忍者トットリとかなw
美希、鬼太郎を知らんのかw
またムチャぶりをw<亜美やってみせて~
外の人から中の人にムチャぶりかよw
おめでとー!
どの代のwwwww
ねずみ男違うなぁw
ああ、ドロップの蓋は力じゃないよなぁw
そういうもんだわなw<地元のものでも~
梨狩りの客引きかぁ
いや、健康は大事ですよw

・昼:ふつお大賞の話
もごもごw
どんまいw
他の番組だとブンケイたんのケーキなんだけどなぁw
はにしダイナミック!
そういや双子に関わること多いよなぁw
営業しとるw
ムチャぶり希望w
あさぽんブランドw
赤羽根Pのマネってかw
そいやパジャマパーティでもやってたなw<使わせてもらってるよっ
赤羽根P「バカにしてんすか?」
誕生日ってなんだっけw
芸人声優はほめられると弱いよな、褒められると弱いからネタに走るんだろうけどw
深夜のwwww
ほんと罰ゲームばっかりだなw
ただのエロガキやないかーいw
ハム蔵!?w
恥ずかしくてネタに走るあさぽんかわええなぁw
すげぇw<歯ブラシとか常備
まぁ、警戒するよなw
かーわーいーいー
素晴らしいw<これからも一緒にいま賞

・夜:団結オーディションの話
団結!
右のものを答えるかぁ……助さん格さんとか?w
全15問かぁw
1.本人の右ってことは亜美だよな?お、正解w
2.フランスドイツならドイツが右。よしよし
3.アメリカだよねw
4.胃?あ、違ったw
5.岡山~w
6.わかるかぁw白鵬?あ、当たったw
7.ハマちゃんやねw
お風呂セットかぁ、そういや昔の先生のお風呂券は使われたんだろうかw
8.上手だね。これはアイステ組が混乱してたしなw
9.男性。ってアッキーはええw
10.下スウェーするとタマがフィンフィンするだからフィンランドか?
11.ナイフ。二度言うのはダメですねw
12.ピッチャーだねw
13.新潟市ですw
14.わっかんねぇwwwwヴィオラなのかぁw
15.あさぽん?まぁ、誕生日の人が答えになりますよねw
9問かぁw惜しいなw
いや、最後の問題は自分の位置を覚えてれば二択だよねw
え?直筆色紙ってもらえないパターンありなの?w
スタッフの直筆とかいらねぇwwwww
最後まで右で通したかwようするに最初の印象じゃ外れだったんだなw
ゴリさんホントマメだよなぁw
なんでカルパスw
あぁ、うまい棒スライサーかぁw
バレバレバレバレタイン~♪
まっちょちょんw
打ち上げでヌーブラは別の麻美だw
薔薇族はアウトー!
大人なプレゼントが多いなぁw
祝う気あんのか!w
9ランクも!?ってことは15ランクアップの可能性もあったのかw
地獄の告知あさぽんかw
漢だ、漢がいるw

・地獄の告知の話
JPY!w
ホント似てるわぁw
あずささんになったw
そして最後亜美が漏れたw
公開録音きたーw
ひろりんの公録参加はR4U以来かぁw

・じゃんけんの話
下ネ田さんwwwwほんとゴリさんどこまでチェックしてんだw
おいばかやめろ<髪
パー ぎゃあああああああああ!!




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
