スポンサーサイト


アイドルマスターディアリースターズ

昨日konozamaから届きまして、弟にDSiを借り、さっそくプレイしてみました。

真の出番が多いっぽいので涼ちんでスタート。
……あれ?デビューオデ、70%で失敗したんだけど……うん、あれ?ゲームオーバー?
け、結構シビアだなこのゲーム。

ということで最初からやりなおし。コミュも一度失敗したのをやりなおしたりしたので初回より思い出ためてオデに挑めました。

というか、このゲーム章ごとのコミュでパーフェクトを1回は取らないとほとんどクリアできません。
勝率60%とかはかなり危ない橋だと思われます。

レッスンも初期はあまり伸び率が悪いので能力も伸びないし、何より辛いのはアイテムがぜんぜんでないので衣装でイメージ調整がしずらいんですよね。
振り付けである程度いじれるっぽいですが、きちんとあわせないと逆に下がるし。

とまぁ、アドベンチャーということでぬるい感じかな?と思いきや結構厳しいバランス。
予定対象の女の子とかだとクリアできんのかな?これw

ストーリー自体はかなり面白かったですし、さすがバンナム変態シナリオが多い(ほめてますよ?)

まぁ、メインでかかわらないアイドルがランダム仕様でしか出てこないのがちょっと残念かなとは思いますが(実際にラジオで出るといわれてたお姫ちんは結局最後まで会えませんでした)

とりあえず絵理、愛とやって全体のシナリオを見て見たいですね。

アイドルマスター ディアリースターズ(特典無し)アイドルマスター ディアリースターズ(特典無し)
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る
アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付きアイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
