

アイマスステーション 第130回

さてさてアイステ感想もはりきってまいりましょー
もう130回なんだもんなぁ。
そして今回ははらみーのお誕生会のはず……?


・OPの話
お誕生日おめでとう!
響のそれは貴音の真似なのか……?w
お姫ちんかわいいにも程があるだろうw<顔を引き締めないと喜びで~
らぁめんならちかたないw
ブンケイたんもおめでとー!
アロマ~リフュ~ザ~にオレンジの香り~♪
半分壊れた鏡ってw
酷い誕生日プレゼントもあったもんだw
でも萌えにゃんきたあああああ!!

・はらみーの萌えにゃんステーション!の話
にゃんにゃんw
なんだこのふしぎ空間w
オムライスですよねw
ついていけねぇw
適当にも程があるわ!w
もう終わりかよ!w
時間に勝負とかすげぇなはらみーw
が、頑張ったw
時間には勝てなかったよ……
なかったコトにしてはいけないw

・ふつおたの話
冬祭りいいなぁ
ホントに終わったとかいうなw
確かにぬーは背高い方だからのぅ<チビッコに見えるように~
いぇーい!はスカッとするだろうなぁw
8巻楽しみだなぁ
沼倉劇場w
はらみー、そのお気に入りはあかんがなw
原verってカラオケなのに歌い手固定なのかよw
記憶がwww

・歌姫楽園2012の話
よっしゃリクきた!
全国の受験生頑張れ!俺も頑張る!(ぁ
まぁ、古くてごめんねw
コメで気づいたけどはらみーの誕生日なんだからラルク送ればよかったねw

・萌えを知りたい!の話
あずみんいきなりどうしたw
1.杏美様いいなぁw
2.結構好きだけどなぁwなんでしたっけって由実ちゃんwwww
3.系統が同じのでまとめたなぁw
はらみーはホントSだなぁw
なんかコーナーの趣旨が……w
由実ちゃんもちゃんと考えなきゃダメなのよ?w
(中略)

・いっしょNew Versionの話
アニメブースで一発録りだから歌姫楽園臭がするけどこれはこれでだよねぇ。
そしてこうなるとひろりん・ニゴちゃんが強いw

・EDの話
なんだこの殴り合いw

・おまけの話
はらみーおめでとう!
で、切り分けたのってそれだけ?w


アイスタに続いて歌姫でもリクが通りました。
やばいね、死ぬかもねw
こういうことがあるからメール職人はやめられません(そこまで職人ってわけじゃないけど)



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
