

アイマスタジオ 第42回

あいますたじお↑
週末のお楽しみカオスラジオですよー。
さて、今回は何やら発表があるそうなんですが……?

(3)のジャケットきましたねー。春香が美人すぎるw
あと5巻のジャケはりつちはかぁ……ライブ回+生すか回だから全員絵くると思ったんだけどなぁ。
てか19~21話で千早ジャケじゃないだと!?

・OPの話
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おー!
なんか今日は元気ねw
あぁ、あれねw<CM
バカにされてるんだと思いますw
出オチだからちかたないねw
まぁ、パーソナリティは最古参ですよw
TVはできそうだけどなぁw
翔太~w
松岡さんすげぇw<バク転できる
中村母w
本物の春香(偽)さんかw
多分上の写真の服装のことなんだろうなw<おそろい

・うのよりの話
うの~より~
ダイナマイトw
ほんと内輪ネタだなぁ、昔からだけどw
アッキーはさすがだなぁw
あいどるますたー↑
なんだ訓練されたプロデューサーかと思ったのにw<ダイナマイト
ミンゴスー!?<Daytimeは夜?
臙脂色だったかーw
ほんとBD/DVD特典豪華だよなぁ
やっぱ生ナレだったかw
のせるんだwww赤羽根さんどんまいw
まぁ、いままでの社長が前説だったり事務員が前説ってのもどうなのよw
参加したいなぁw<ミンゴスのプロダクション
アイマススタッフすげぇなぁ。
ないねぇ<テーマソング
てか、前から曲を~っていうのは言ってたよねぇw
デュオじゃないんかーいw
アサミンゴスPかよw
勝手にくっつけんなw
そっちが目的かw<ハワイの砂

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
Pの事かw
赤羽根Pをヘンタイにすんなw
そりゃアンタら二人が言ったら広まるわw
ジョウズダネー
あぁ、また掛詞系なのねw
大好きが出てきたらわかってほしいわなw
今回ミンゴスが適当だw

・380プロファイリングの話
また下系かw
ペットボトラーとかやめれw
ミンゴス恐ろしい子www
デコはいおりんじゃないのか?w
やってたねぇ<羽つき@アイレディ
ゴルフかぁ……?
ニッカポッカwwwww
腿の部分が膨らんでるタイプのやつねw
あー、そういうのこだわりそうw<本の~
あずささんはそんなんかwww
まぁ、やらなそうなのは真かなw
アルファベット順かなぁ。
XYZ「解せぬ……。」
今日ミンゴスダメダメだなw
いやぁ、食べ物を余らせるようなことはしないと思うなぁ<やよい
ζ#'ヮ')ζ<えりちゃん?
アサミンゴスPはレベルたけぇなぁw
いおりんは洋、貴音が和のイメージだなw<765お嬢様s

・EDの話
先生の名前抜けたw
本物の春香(偽)きたw
×ゆうパック ○あいパック
なんて空々しい宣伝だw
そりゃ希望出すよ<カレンダーフォトブック
なんとかしてー!
上司をQPP呼びw
いや、生放送を用意して欲しかったよw
あぁ冬祭りで出す予定だったのかw
印刷屋さん裏切ったwwww
QPPぃぃぃぃぃぃぃ!!w<あ、これなんでもないんで
アメリカンw
音符が散りばめられてるとルンルンな感じだねw
蒼い鳥?あ、当たってた。
細かいことやってるなぁw<フェチ川さんにチェックもらった
ミンゴスの楽譜使い回しかいw
春香まで名乗れば良いのにw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
