

ラジオdeアイマCHU!! 活動38週目

みなさんちゅーっす。
それではアイマChu感想いってみよー。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
おるんや~。
刑事ごっこ?
あぁ、かぼす……w<そこはあんぱんじゃないんです「か、ボス」
ライチじゃなかったのかw
強制的にかぼすにしようとしてる……w
不倫ドラw
ドラえぽんがwwww
ニゴの思う壺w
アッキーやんなよwwww

・昼:グラビアdeコンテCHUト!の話
ちゅよーっす
まて、それは死人が出るぞw<ニゴちゃんに「にゃあ」
指定こまけぇwwwww
台本の読み解きwww
これは死ねるwwwwwww
アサミンゴスP(巨乳)がいるwwwww
パーフェクトだウォルター
いや、こんなコーナーでいいよw
ζ#'ヮ')ζ<麻美ちゃんめ……
このロリコンめ!
変態淑女がいっぱいいるw
チャイムが……w
小芝居がwwww
サーセン<このロリコンめっ♪
立体視かぁ……苦手なんだよなぁw
動画でみてえw<綺麗な寄り目
これ画面じゃなくて印刷しないとできないよなぁw
気のせいじゃないっす<なんかエロい
アイマスチームがヘンタイだからだろうw<なぜ~
ガミP名指しかよw
先生なの!?
生徒使えよw<パンフレット
ニゴちゃんが傍観モードだw
でも、アッキーのあずささん似てるよなぁw
ニゴちゃん仕事してwww
即答かよw<ムリだよ
確かにミンゴスは独特だよなぁ
モニター直してたのかw
ちーちゃんはA型ですなw
雰囲気は似てるw
背中で語るって奴だな。
\スッパーン/
途中で折れるなw
麻男さんキタw
うわぁw<メロンパンの代金返して
商品だと……?
あぁ、それいいなぁw<サイン入りポストカード

・夜:サウンドスイーパー明子の話
はずが多いなw
相変わらずの寝起きだなw
ぜよ~
10kgぐらいありそう?
デコボコしてる?
なんだ?
ゲーム機系?
パソコンか?
黒=PS3と白=XBOX360かな?
あぁ、3桁の方かw
弟くんが買ったんだから色は弟くんの好みで良いだろw
3ランクかぁ。
カーテンもないのかぁw
部屋の「中心」?<ダンボールの山
アッキーの部屋からラジオとかやらん?w

・EDの話
たいむぱらどーっくす!w

・じゃんけんの話
福沢諭吉とな
金が貰えるんじゃないのか……
ぱー やばいな今年に入ってから負けまくりなんだがw


【関係なくもない駄文その1】
twitterでもつぶやきましたがゲーマガが休刊ということで……
やはり初期の頃からアイマスを応援してくれてた雑誌ですし
色々とラジオの出張版をやってくれたりとしてた雑誌だったのでとても残念です。
とりあえずお疲れ様でした。
また名前変えて復活してくれるよね?

【関係なくもない駄文その2】
なんかゆりしーが結婚したとか噂が流れてますが……薬指に指輪なんてミンゴスでもあったことだしなぁ。
本人が言うまで何も言わないのがファンなんじゃなかろうかと思います。
特にゆりしーはネットが勝手に決め付けることを一番嫌う人だったはずなので。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
