

アイマスステーション!!! 第129回

さてさて、それでは日曜最後(まぁ、月曜になってるんですがw)のアイステ感想ですよ。


・OPの話
あけましておめでとう!
今年「は」って雪歩w
なんか初ラジのあやちと同じ事いってるなw<おみくじ怖い
嫌な予感しかしねぇw
「あたり」?w
もしかして前回の……w
お、H&Sがちょっと変わったねw
はらみーは嘘つけないw
なんという未来人からの投稿w
※年明け3回目ですw

・ふつおたの話
猫フラグktkr
萌えにゃんwwww
スタイリッシュ(笑)
きまってませーんw
お酒飲んでもいいのよ?いやマジメに宴会放送希望w
パーソナリティの交渉担当だな、はらみーw
あぁ、ホールケーキの人w
なんという迷言w
ぬー、やるのかw
ぼっち扱いすんなw
ヴァイス部はありだなぁ
いや、それはまてw<原由実の料理部
作曲コーナーかぁ、毎回大やけどの予感しかしねぇw
あぁ、週刊~は復活して欲しいな
は!?<ざわわんでキス
いや、それはムリだろうw

・萌えを知りたい!の話
歌姫ないのかぁ。
はらみーのドSっぷりは今年も健在やなぁw
舌打ちってwwww
1.かわええ……プレイ言うなwwww
2.今回レベルたけぇ。
3.なんでネタ入れちゃったんだよw
確かにPなのかぬーかわからんなぁw<3
イラッととか言わないのw
やっぱ常連つええなぁw
ちゅうりゃくー♪

・フラワーガールの話
ってまぁ、これは既存曲なので感想カット(ぉぃ

・EDの話
まぁ、2~3週間ぶりだからねぇw
タイムパラドックスって言ってる時点で隠す気ないだろw

・おまけの話
たこやき味のプリッツかー。
後ろはme to meか?w




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
