スポンサーサイト


ゴーカイジャー第46話&フォーゼ18

続きましてのSHT感想です。


・ゴーカイジャー第46話
カクレンジャー編(というかニンジャマン編?)その2。
やっぱゴーカイは良い子組悪い子組の対比が面白いですね。
前回から感じていたのはやっぱりニンジャマンの「簡単に信用しない!」ってところですかね。
いや、確かに大いなる力をバスコみたいなのに渡しちゃうのはまずいんですがなんか本末転倒な感じを受けたんですよねw
しかし、なんで悪鎧は関西弁だったんだろw
あとニンジャマンもなんかシグナルマンナイズされてたようなw<「青だるまじゃない、ニンジャマンだ」なあたりとか。
アイムちんは聖母っすなぁ。鎧・ハカセそこ変われ!w
あと何気にサンバルカンへの豪快チェンジ多いよね。あの3人だと使いやすいんだろうかw
ちがーう!バルパンサーのポーズはこう!(ぉぃ
カクレンジャーへの豪快チェンジはレジェンド回用のスペシャル版!
OP再現はちょっと泣きかけたw
ちょっと物足りないのはアメコミ風の書き文字がなかったこととサムライマンにならなかったことかなw
まぁ、サムライマンはニンジャマンが未熟な証拠なのであれはあれで良かったのかなw

さてそんな次回はついにバスコとの決着?
予告見る限りじゃ2週に跨ぎそうだなぁw
さっさとバスコ退場させないとアクドス皇帝の影が薄くなっちゃうぞー?


・フォーゼ18
さらば園ちゃん……でもなんか地獄兄弟風にやさぐれて戻ってきそうで怖いw
アマゾンの「仮面ライダーは人知れず悪と戦う正義の戦士でしょ!?」って言葉が重いな。
王蛇「だよねー」カイザ「正義って大事だよねー」ディエンド「まったくまったく」
流星くんの「別の正義もある」ってのには同意するけど。
相変わらず弦ちゃんの洞察力はすごい。
本音で語り合えた間柄じゃないと一緒に戦えないってのはすごい納得した。
でも、フォーゼって別に隠してないよね?どっちかといえばラビットハッチの存在だけが問題なのか
あとダディの弟子はみんな短気すぎるw
そう育ててるのかもしれないけど煽り耐性なさすぎだろうw
メテオ・ホロスコープスが話のメインになってるからゾディアーツの扱いが雑だなぁw
蠍拳VSジークンドーは燃えたw
でも園ちゃん、幹部クラスの「もう一度チャンスを……」ってのは死亡フラグなのよw
あと、タチバナさん(ダディじゃなくて勇者王ボイスの方ねw)が黒幕に見えて仕方ありませんw

さて次回は友情モノならばやはりかかせない絶交ネタ。
あとマグネットステイツの準備話でもあるのかな。




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
