スポンサーサイト


THE iDOLM@STER 第24話 夢

BS組のちょっと遅れたアニマス感想~


多分春香が描いてたのってニコマスやアニメ放送前に考えられてたようなただ和気あいあいと仕事をするだけの765プロだったんだろうなぁ。
それは間違っちゃいないし、それを求める気持ちも十二分に理解できる。
でも、やっぱり皆がそれぞれの世界を掴むなかで焦っちゃったんだろうね。
19話のPじゃないけど、言わなきゃ伝わらない。
成功の道を歩いてる途中で「今のままでいいのかな」って問い詰めることは辛いかもしれないけどね。
いや、しかし千早の口から「家族」って言葉が出ると胸にくるなぁ。
冬馬も(というかJupiterも)元気そうで何より。
子供たちの歌う自分REST@RTもかなり涙腺にきましたねw
あとまともに使われるまっすぐさんは卑怯ですよ。千早の約束のときぐらい号泣しました。
……あれ?今回新曲もあったような……(ぉぃ

ともかく次回ついに最終回!
あのパジャマパーティでただ感想を聞くだけだった回をようやく!
……ほんと良い半年だったなぁ



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
