スポンサーサイト


アイマスタジオ 第41回

アイマスタジオー↑
こっちの番組も今回から年明け収録かな?



・OPの話
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おー!
おはようございまーす&あけましておめでとうございまーす
寝正月が一番ですよw
歯医者いかなかったのかーw
(偽)w
大丈夫か、おいw<20時間以上睡眠
手厳しい感想www
鍋作ってくれるのがご褒美って相変わらずのブラコンだなぁw
寝っちゃ寝寝っちゃ寝w
アイステ?いやSSGの方かなw
三が日だしなーw
景気を活性化させるためにはなぁ<貰った分だけ使え
ムリだなw<欲望のままに生きない
完全にモバゲの罠にハマっとるがなw

・うのよりの話
欲しかったよー<カレンダー
「私達売れ残るかな」っておかしいだろw
おめー<完売
はよ結婚しろ、いやマジでw
あー、わかるわかる<ページを覚える
13日の金曜日は先生か……w
いやマジ再販してくれ
卒業アルバムかw<お互いにサイン
いや、それはどうなんだw<20歳のときに~
約束最高!
AM06の新曲はほんと良かったなぁ
いや、それはどうだろう<6から買わない
あちゃー<録画したのを消された
いや、ニコニコで見ろw
都合のいい様に内容変わるのかw
24話は6月なんだよなぁw
あいどるますたー↑
タイムパラドックスですね、わかりますw
24ホール!?
響……w
あー、なんで円なんだろうな。
うん……w

・アイドル24時の話
アイマChuのネタと被ったなぁw
フォローがw
ピヨちゃん……w
MDK
来るならいいじゃんw
いやなおみくじだなぁw
お産だけwwww
また下かよw
ただし作品は尻から出る

・380プロファイリングの話
どうしたミンゴスw
なんという予言者wwww
ダブルピースはいりましたw
あー、プロレス技は得意そうw
あー……w<兄から小動物扱い
やってそうだなぁw<乾布摩擦
それキングじゃねw<切符だったでしょ
それは考え過ぎだろうw<私の行動を見て~
Suicaとかに慣れるとそうかもなぁw<切符怖い
まぁ、現場が結構変わる声優さんならでは……なのか?w
被害妄想甚だしいわw<綺麗に切られてないと~
昔話っていうのか?w

・EDの話
(3)出る~!ってイラスト発表されたの?
まぁ、間違ってないw<ゲストを困らせる番組1位
やっぱりぬーが不憫なのか……w
お、メールフォームの変わったのかw






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
