スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動37週目

ちゅーっす。
それでは今週もアイマChuの感想いってみよー。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
するっちゃ~!
美希が「っちゃ」っていうとまんまラムちゃんだっちゃw
いくらでも貸すよ!つ[1000]
それ宮崎wwwwww
許すん!
逆だったーw<島根と鳥取
してやってもいいけどwww
絵に描いたようなおまんじゅう?w
ずんだは有名ですな(父が宮城出身です)

・昼:ふつお大賞の話
横アリ2daysは燃えるよなぁw
見た?ってキミらパジャマパーティいたやんけw
体力大事だねw
アッキー「私とか(繪里子さんとか……)」
もじぴったんメドレーいいなぁw
アッキーは普通にアーサーで良いんじゃねぇかなw
そうだよな、まだもじぴったんはバンナムつながりだから使えるよなぁw
確かに歌ったことないM@STERはそんな感じになるんだなぁw
ちゅーよー♪懐かしいって反応でいいのか?w
生マリオいいなぁ
でもアッキーはソロライブやってるから慣れてるだろうなぁw<一人で
打ち間違えだったのかwでも、打ち間違えからP名決めてもいいのよとは思うけどなw
常連ですもんなw<あいのかぜP
まぁそうかもなぁw<P名の由来を話すのって~>あ、俺?デビュー作が六門だからですよ(ぉぃ
もじゃさん言われてるwwww
どういう賞だw

・夜:団結オーディションの話
団結!
松島や、ああ松島や、松島や か。
あいうえお作文でしかも3人でって難しいなw
もう部屋掃除しただろうw
ニゴちゃんwっw<パクったらダメかな
合わせるのが団結ですよw
アッキーは きっとこれから 腰痛い
掃除とライブで痛めるのかw
これ、最初はまやちゃんは~とかあさぽんは~で決まりなんじゃね?w
まかせてよ 椰子の木よりも こう思う
どういうことなのw
シ!?www
あたいだよ さっさかさっと みつめるの
これもどういうことなのwwwww
母性とは真逆だったなw
歯の隙間 ニコニコしてる 幸せだ
これはアッキーが悪いわw
え、ランクアップしちゃうの?w
大事なことなので2回言いましたw

・地獄の告知の話
酔っぱらいのニゴちゃんかあw
ただのダルい子だこれwwwwww
ウィンターカーニバル羨ましいなぁ

・じゃんけんの話
ずんだ~♪
負けたらって……。
チョキ アッー!



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
