

アイマスステーション!!! 第128回

さてさて、今日も元気にアイステ感想いってみよー。


・OPの話
あれ?ドラマなし?w
二本録りか?w
義弟くんは成人式かー(ダレがやねん
なんかドラマパートないと寂しいな……

・原由実プレゼンツコンビニおでん食べ比べトークスペシャルパート2の話
またかwww
新曲キターw
はらみー、文殊もわからんのか……w
何この大やけどwwww
もう一度って酷いwしかもやるんだwww
……これが2月のアルバムの新曲かぁw
お、ぬーは全部正解か。ご褒美はなしw
加圧トレーニングかぁ……w
おい、動画はまだか<腹筋触る~
やめてーw<アイステマッチョ計画
はらみーはほんと他人を巻き込むなぁw
絆は去年の漢字だねーw
ζ*'ヮ')ζ<?
タツノオトシゴは実在してますよwトナカイも実在してますよー?w

・萌えを知りたい!の話
2012年もありますかーwまぁ、お題募集してるしねw
スタッフの本気かw
はらみーw
関口さんはゴールドハンダーなw(アイレディ参照)
お題はそのままってこれ、スタッフによるネタつぶしじゃね?w
伊福部氏:オーソドックスの王道だなぁwくっさいわーw
関口氏:はらみーの言い方もあるけど、かなり良いなw過激~w
渡辺氏:うん、かわいいが……あざといなぁw
本来の趣旨はこういうのだよねぇw
媚びるなwww
ぬーの読み方前半は結構好きだったけどなぁw
ちゅうりゃくーw

・EDの話
こういう機会でもないと他の店のおでんとか食べないしなぁw
ウィンターカーニバル行くPは楽しんできてねー

・おまけの話
お粗末さまでした。
あー、こりゃ残念だわw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
