スポンサーサイト


THE iDOLM@STER 第23話 私

はい、BS組のアニマス感想ですよ。
BS待ちだったので先週はお休みしてました(ニコのも誤配信だったみたいだし)


765プロ一色の雑誌やテレビ。
トップアイドルの集団となった765プロの躍進とその弊害。
やっぱり見てて心が苦しくなりますね。
仲間だけどライバルっていうのがアイマスの世界ですし
美希の言うことにも一理あるわけです。
生っすかもそりゃ他のTVからしたら面白くはないわなぁ。
そんな中で貴音のらーめんトラックは卑怯でしょw
たかひびのお笑いコントもどういう仕事なんだかw
あと生っすかで何気にゆきほがすげぇ真とくっついてたわけですがw
それに千早のボードは悪意しかねぇwあれ作ったの亜美真美だろw
LMGの舞台裏で抱きあうシーンは良かったですね。
ガールズも一曲ごとにあんな感じなんだろうなぁ。
そして……P……惜しい男をなくした(マテヤ

そんな次回はどうなることやら。
良かったよ2週開く前がこれじゃなくてw



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
