

アイマスタジオ 第40回

あいますたじおー↑
ということで今年一発目のアイマスタジオですよ。

ブンケイたんェ……(涙


・OPの話
ちぇんじいーんまいわー♪
け?って思ったらそういうことかw
とー!
あけましておめでとうございまーすw
思いましたw<次は「い」
相変わらずのノープランw
5歳の先生かぁ……w
ライブ直後かwそして先生ちゃんと参加してたのかw
お土産かぶったかーw
まぁ、愛されてる証拠だわなw<持ち切れない程の
追加でやりますねw
いや、土産物もってこれるならライブ参加しようぜw<ミンゴス
うん、わかってますw<去年収録

・im@stterの話
ほんだば~
じゅう?w
ドラマティック繪里子w
この二人に聞いたらあかんやろw
やっぱりネタに走りやがったw
ほっくんがいねぇw

・うのよりの話
カミカミすぎるw
酷いパジャマパーティでしたw
あぁ、やっぱりミンゴスいたのかw
プレミアムなのに蹴られたのかwww
そりゃニセモノだよねーw
プレミアムでも最前席取れなかったよw
ゆうりょうプロデューサー懐かしいなぁw
ミンゴス事務所たちあげてたのかw<モバマス
72期まで希望!w
あー、2時間アニメで72本はアリだなぁw
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
大丈夫か、ミンゴスwww
あいますたじおー↑
横アリ行きたいなぁ。
急に触られたらビックリしちゃうだろw
コミュニケーションは取りにくいわw
一番気になることだなw<アイマスタジオどーなるの?
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
署名しろと?やるよ?
おいw<見てないや
やな終わり方w

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
どうしたw<ぶふ~
あ、ツッコミメール読まれたw
そうだよねぇ<ブラの話
いっぱいおっぱいボク元気♪
綺麗な一首だw字足らずだけどw
いおりんのお歳暮ネタは結構鉄板だなw
水瀬家どんなんだw
いおりんが知らないところでというかいおりんの支持で高槻家には送ってそうだけどなぁw
あー、いおりんを招いてそうw
やよいおりはほっこりするなぁw
なるほど、歌がうまいと疑うまいかw俺も一瞬わからんかったw
いや、普段でもミンゴスはダメそうだけどなぁw

・EDの話
ダイナマイトwwwww
ニゴちゃんの独壇場じゃねぇかw<大晦日のアレ
ホントに署名集めだすぞw
アッキーは不憫wwww
マネージャーにパンツ買わせてるの!?
それ先生が買う前に完売するんじゃw<1枚限定のパンツ物販
ホント今日ミンゴスやばいなwww
今年もよろしくおねがいしまーす!


新年も結構速い段階でメール読まれたし(まぁ、送ったのは大分前の奴ですがw)
今年もメール職人まではいかなくても頑張って行こう。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
