

ラジオdeアイマCHU!! 活動36週目

あけましてちゅーっす。
ということでこちらも新年一発目の放送ですよ。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
あけましておめでとうございます、社長!
わ、わからねぇw<社長の顔写真で福笑いw
順二朗社長の怒り声初めて聞いたかもw
やんす~。
やよいすげぇw
たしかにあずささんまでは遠いな~。貴音もいるしなぁw
アッキー、何があった!?
あぁ、そういえばハイテンションで行くって言ってたっけw
ショウガナイネー
ζ*'ヮ')ζ<ソレハヒミツネー
ふぅ……w
響はかわいいよなぁw
小学生か!w<おかしの~
あったあった<駄菓子のミニドーナツ
とんがりコーン装備はまぁ、子供の常識だわなw

・昼:どっとっぷメールの話
食べながら喋らない!繪里子じゃないんだから!w
もらって嬉しかったプレゼントかぁ。そういや出すの忘れてたなぁ。
お餅>メールw
やさぐれモードだw
リア充爆発しろ!
女子同士ってどうなんだw
あー、初めてのアイマスCDってのは思い出かもなぁ。
いい子が多いなぁ
確かにガールズはアイマスTシャツ多いだろうなぁw
サイズが大きいTシャツか(ゴクリ
イイハナシダナー
プレゼント話だから自然とほっこりしちゃうよなw
繪里子イズムに染められてるがなwwww<現金とか~
往復三時間のランニングかぁ。時代だなぁ……。
あぁ、いちごジャム+マーガリンのあれかなぁ。
深イイ話かwww
社長も大興奮であるw
親系の話はダメだってwwwwダメだって……
ニゴちゃんの喧嘩は想像できないw
ζ*'ヮ')ζ<コノヤロー
まぁ、親子の喧嘩ってそんなもんだよなぁw
アッキーはなんとなく反抗期がなさそうなイメージなんだよなw
実家暮らしだとねぇw
おい、バカやめろwww<バレンタインの話
ニゴちゃんwwwww<バレンタイン撲滅運動
今回応募総数少なそうw

・夜:団結オーディションの話
団結!
あー、なるほどね<同じ絵を描く
ほんとに練習お題だなw<鏡餅
外ヅラだけwwwww
ビロビロw
びぼん?
辰年だからタツノオトシゴってフルーツバスケット
じゃねぇんだからw
ツノ?
あぁ、ニゴちゃんのこれはドラゴンだわw
英字の組み合わせなんだよねぇw<アイマスの天使のマーク
どっちやねんw<アップだダウンだw
あぁ、プラスマイナス0ってセリフを録ってないのかw
全員でwwwwww
だから団結して罰ゲームだよw

・地獄の告知の話
チュッチュッチュル♪チュッチュチュ♪
やる気ねぇwww
竜になりきって……?
シェンロンwwwww
そうきたかw<竜宮小町で
本人www<亜美がいいなぁw
似てるようで微妙に似てねぇ~w<あずさ@アッキー
全然似てねぇ~wwww<亜美@ニゴちゃん
あれ?これも微妙だなぁwしかも混ざったwwww<伊織@あさぽん
もう皆ボロボロだw
いや、りっちゃんってのはなんとなくわかったw似てないけどw
イイのかw甘いなぁw<3ランクアップ

・じゃんけんの話
いや、皆こそお疲れ様ですw
やよいはいい子だなぁ
お、まともな占いって全て決まっちゃうのかw
パー 負けたorz




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
