スポンサーサイト


2011年を振り返って

この記事で本当に2011年最後のblog記事となります。

2011年もお世話になりました。
また2012年もよろしくお願いいたします。

では今年もちょっと1年を振り返ってみようと思います。



・自分の作品(動画)について
今年作った作品といえば
S@GA・フォルテの2~4話
S@GA・ハーモニーVo.1~Vo.2の途中
ALGキャンペーン1話
その他に竜宮キングダム2本、あまとう2本、北斗のラジオ1本と数えてみたら57本も作ってたんですね。
一応週1のペースで頑張れたってことは褒めておきたいと思います。
とは言ってもどのシリーズもまだまだ始まったばかりですし、
卓M@S以外もやってみたいという思いはありますので来年も今以上に頑張りたいと思います。

・アイマスについて
今年はそれこそ2が出て、ライブがあって、アニメがあって、2が出てと
アイマス自体も激動の1年でした。
2は箱もPS3もそれぞれ買ったんですがいかんせん本体が……。
とは言え念願だったライブにも参戦できましたし、ラジオの公録も参加しました。
ラジオ関係といえば三番組それぞれでメールも読まれましたし自分の中でもかなりのアイマス充してた1年だったと思います。
来年こそ、本体買ってより一層のアイマス充してぇなぁ。
そして来年も絶対にライブ参加するぞー!

・blogについて
ラジオ感想を増やした所為か記事が増えること増えることw
その甲斐があったのか来客される方もだいぶ増えました。ありがとうございます。
しかし、そろそろアイマス以外の記事も増やしたほうがいいのかなぁ?
それか、ちゃんとプレイレポートをかけるようになりたい かな。

・環境について
今年はなんといっても東日本大震災がありました。
幸い私の周りでは被害者が出ることもなく、家も少しヒビが入った程度で温かい生活を送ることができております。
ただ、福島という非常に危うい場所に住んでいるということには変わりありません。
直接的な被害はないものの、やはりニュースで福島の話題が出るたびに心が痛くなります。
一刻も早くこの状況が良くなるように祈っております。
I love 福島

とまぁ、取り留めのない文章になってしまいましたが私の1年をまとめてみました。

皆さんにとっても2012年が良い年でありますように。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
