

アイマスタジオ 第39回

さーて、それでは今年最後のラジオ感想ですよ。
って、今年最後がアイマスタジオかよ……w



・OPの話
ちゃんじいーんまわー♪
もごもごもごー!
おはようだぜーw
なんのテンションなのだw
ガンガン食べる人がいるからだろうなw<なんでホールケーキ
自由なラジオだなぁw<立ったり座ったりしてイイよ
最後の放送でも下かよw
それはアナタたちだけじゃ……<胸は思ってるほど~
いや先生は太った方が……w
水分とりすぎwwww
水の星へ愛をこめてってかw
どういうことなのw<80%→45%

・特別コーナー765プロクロニクル2011上半期の話
今年もあと一日か~。
1年を振り返るのは大事だねぇ。
あったなーw<タイガーマスクが亜美真美フィギュアを~
ゲネで取ったって奴だなw
日笠のことかーw<関係者面して~
アイマスタジオも1年かー。
アイマス2は1年経ってないねぇ。去年の夏からの話題だからかなり経ってる感じがするが。
そうだよねw<コロムビアのラジオの方に~
くぎやまPかw
ミンゴス思いっきりネタバレしてたがなw<ガイドブック
エイプリルフールあったなぁ、何もかも懐かしいわw
STARの卒業式も良いイベントだったなぁ。
あったなーw<キルビルみたいな服>(1)に載ってますなw
キャラクターも演者も誕生日多いんだよなw<5月
MA2FSは去年の話だしなぁw
でも、ざわわんやスモスリが……w
ツアーもいったなぁ……。

・うのよりの話
おはざっす♪
20011年w未来人からのメールかwww
「動」か、確かになぁ。
あー、でも先生は今年仕事多かったよなぁ。<「働」
「元」気かぁ。なるほどなるほど。

・特別コーナー765プロクロニクル2011下半期の話
こいつらwwww<ないもんね とか
立ったり座ったりしようかwwww
そっか、七夕だったんだなぁ。<初回
予告してねぇしなw<しゅーろくごー!
春香(偽)さんその通り!w<中の人もあわせてアイマス
はらみーG事件wwwww
旧アイステ組ほんと仲よすぎだろw
はらみーはおねだり上手w
あれ?ってことはしゅーろくごー!って収録直後じゃなかったんだな……w
ってことは「のし。」が生まれてからも半年経ってないのかぁ
とうもろこしあったあったw
このペースじゃ一時間超えそうだもんなぁw
先手取れない先生がかわいいw
あれ?高橋名人がやってるの知らなかったんだ。
もう、3回もG4U放送やってるのにw
小林ぃ!w
モゲマスになってるw
いや、それはトピックスになるべきだろうw<今年3度目の~
だから通販してくださいよ……。

・EDの話
もう終わりかー。
親知らず抜くのかーw
スズケンwww親知らず抜くけど良いよね、答えは聞いてない!
だから通販してくださいってばー!
ずっと続いて欲しいなぁ<アイマスタジオ
ふとももはミンゴス担当だろうなぁ。
良いお年を~



【関係なくもない駄文】
ブルーレイ&G4Uの3巻届きました。
コメンタリーが良い感じでした。キングのマジメな話良いわぁ。
くぎゅ→神は直ちゃんで、キング→アッキーは長谷ちゃんorあっこちゃんなのね。
ニゴちゃんが中村、今井って呼び捨てにしてたのにちょっとびっくりしたw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
