

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06

さてさて、年末の忙しい中にAM06届きましたよー。

今回はBGMが多くて動画製作者としては嬉しい限りw
でも、Jupiterのテーマってもうちょい名前なかったんかいw

CHANGE!!!!はイントロなしのTV SIZE。
M@STER VERのこう静かなところから盛り上がるのも好きだけど、最初からクライマックスなこっちも好きw

TRIAL DANCEは相変わらずかっこいいなぁ……。
この曲の使い方だけはどうにかならなかったもんか(遠

Brand New Day!は完全にアニメのOPEDでもおかしくないw
かわいすぎるやろ~。反則やろ~。
いえーい!

自転車は相変わらずの爽やかさんでした。好きだあああああああああ!!

そしてエージェント→迷走Mind→自転車→Tearと男前曲が多かった真にやっと乙女の曲がきたー!
歌詞を見てようやくこれが自分から自分への手紙なんだと気付いた(ぉぃ
やべぇ、すげぇなんか泣ける……。

りっちゃん曲・貴音曲は既存曲ばかりなのでカットで(ぉぃ

約束はほんとにTV SIZEはアニメそのままなんだなぁ(イントロが長い=千早が歌えなかった時間)
春香の歌い出しは鳥肌立つなぁw
そして千早のソロパートは卑怯すぎるよなぁ。

その後にドラマパートだよ!w
台無小鳥の予感がするでぇ。だってもうタイトルが……ねぇw
かなりブラックだよなぁ<週一で休み取らなきゃならんのに実質休みなし
まぁ、ピヨちゃんは仕事してない時間もあるだろうしなぁw
休日お昼すぎ……生っすかの時間では?w
事務所でゲームすなw
昔も彼氏いなかった癖にw
今回の犠牲者きたーw
いつも以上に嫌な予感がするでw
まぁ、面妖だわなw
さすが響、勘が鋭いなぁw
タカギ様が見てるwwwwww
うそつき><
キマシタワー
響はかわいいなぁw
なんという三角関係w
早くこの事務員どうにかしろw
MS04より面妖な気配だろうなぁw
な、なんだってー!?
戦闘の準備を!→解ったわ!ってりっちゃん、アンタがそうなってどうするw
大魔王wwwww
そしてりっちゃんがロリモードだw
ヤーネフェルトきたwwwww
音無の呪いwwwwww
やっぱはらみーはこれ系のボイスいいなぁw
ぬーもかっけぇなぁw
使い魔がドラゴンって高レベルすぎだろw
ピヨちゃんノリノリやなぁw
あ、響はヒビキのままなんだw
あ……w
そんなオチかいw<ホラービデオ鑑賞会
ピヨちゃん、そろそろ黙ったほうが……。
あーあ、南無w
ダメでーすw
……これ、次回はあずちはなんだよなぁ(遠

約束のフル、伴奏がすごいことになってるな。
うん、すげぇ。すげぇって言葉しか出てこないわ……。


ということでCDの感想も今年最後かな。
BDの感想は来年になりそうです。
それではみなさん良いお年を(ブログの更新はまだ終わらないよ!)



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
