

アイマスステーション!!! 第126回

それではこちらも今年最後のアイステ感想ですよ~。
今回は公開録音~♪


・OPの話
メリークリスマース!
雪歩おめでとう!ってあれー?
今度は飲み物かw
大事なところで噛むなwww
おお、生1・2・3だw
ぐぬぬ……羨ましいぞー

・ふつおたの話
由実ちゃーん!?
MDK!MDK!
で、それなんてエロゲ?
爆発しろw
キマシタワー
おい、ここは画像を出すべきだろうw
最前列の上にメール読まれるとか憎たら……羨ましい
愛されてるのw
あ、常連いたw
クリスマスって子供ながらに空気を読むことを覚えるイベントなんだなw
忙しいと逆に楽しくなるよねぇ。
はらみーは自由だなぁw

・萌えを知りたい!の話
はらみーはお姉さんなのにさっさと選んじゃうんだなぁw
U太郎か?(ぁ
お題の時点でぬーの勝ち(ぉぃ
めっちゃなげぇwwwww
あずみん、あずといなぁw
ぬー!先生の悪影響受けすぎだ!w
はらみーはしたたかだw
「由実じゃあかん?」で味しめすぎだwこれはずるいわwwwww
あずみん標準語でやりなおしてくれw
まぁ、そりゃぬーにならいくらでも奢るけどなw

・歌姫楽園2011の話
おお、公録でもやるのか
あ、でも簡単な曲だった。そりゃそうかw
定番にして王道、だがそれがいい。
じんぐるべ~じんぐるべ~♪
一緒に歌うの楽しそうだなぁ。いいなぁいいなぁ……

・EDの話
えーw
今度は765店舗いってみるかなぁ。
何それ欲しい<響目覚まし
そっかひびたかはVISAデビューか
アイマスルームか……すげぇなw
あぁ、そのサンデーかw
やさぐれはらみーって想像つかねぇw
へぇ、クリスマスにオーディションだったのかぁ。
おお、新アルバム!
相変わらず演者にもギリギリな連絡やなぁw

・おまけの話
キマシタワー
俺はサンタ帽の方が好き(ぁ
いいなぁホント次は参加したい。

さ、ニコ生に行きますか。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
