スポンサーサイト


ゴーカイジャー第44話&フォーゼ16

続きましてこちらも今年最後のスーパーヒーローターイムッ!


・ゴーカイジャー第44話
クリスマスの日にクリスマス回きたー!
まぁ、俺にはクリスマスって言葉は理解できないわけですが(またか
ハカセにもまともな懸賞金がかかり、ナビィがチョッパー役になり、改めてクライマックスへ向けての予感がひしひしとします。
そんな中浮かれてるのは地球人一人。クリスマスを説明しなきゃならないのねーw
クリスマスパーティの買い出しにでた鎧とルカが出会ったのはパンダと踊るサンタ。
大葉サンタきたー!
やっぱり曙さん的には海賊=悪い子だったんでしょうかw
今回の行動隊長、やっぱりアドリブ声優いれるとホントアレだなwオカマってだけでもアレなのにw
そして久々に出てきたモバイレーツとレンジャーキーがあれば誰でも豪快チェンジできる設定w
2話以来だぞw
黄色揃えきたー!w
マーベラスがガオイエロー(鷲尾さんが英語まじりの喋りだからかな?)
ジョーがタイガーレンジャー(二刀流(ダガーだけど)つながりと)
ルカがボウケンイエロー
ハカセがハリケンイエロー
アイムがゴセイイエロー
鎧がキリンレンジャー(中身がダイレン好きだしねーw)
でした。アイムがゴセイイエローなのはちょっと納得いかないんだよなぁw
そしてそのあとはバトルフィーバーJに豪快チェンジ!(カクレンにも豪快チェンジしてましたがw)
鎧もクリスマス仕様のゴーカイクリスマスに豪快チェンジ!
予告では何やってんだとおもいきやクリスマスカラーってことなのねw
巨大戦で出番がなかったパトストライカーェ……(多分ジョーが使ったんだろうけどカットされたんだろうなぁ・涙)
ルカのマジマザーに豪快チェンジして雪を降らせるってのはオツだなぁw
それを見たサンタさんは良い子に大いなる力のプレゼント。
やっつけな感じもするけど仕方無いのかな。

そして次回はニンジャマン参上!
ってそんな重要回で青揃えもあるのに年末年始の総集編兼ねたギャグ回なのか、もしかして!?


・フォーゼ16
うん、青春してるなぁ。
完全じゃなくても届けたいって思いが重要ってのは良いねぇ。
ペンスイッチは微妙なのキターと思ったらかなり使えるスイッチだったりw
ペンリミットブレイクにはちょっとワロタw
あとダディ校長も結構暇っつーかなんつーかw「宇宙きたー↓」までやらんでもいいのにw
それになんで新しいホロスコープスに反旗を翻される未来しか見えないんだろうw
そして新ライダーメテオも登場。
カンフーキャラはS-1さんの成分をフォーゼと分けたからってTLにはかなり納得w
ジュピターパンチは某HxHの人を思い出しますが音声的には羅刹くんがw
BGMもちょっと入りがアリギルっぽかったしw
メテオの玩具買ってJupiterを連発してる羅刹くんを妄想してちょっとほっこりw

そんな次回はメテオが転入!本格的な活躍を見せてくれそうです。
さぁ、何話でヘタレるんだか(ぉぃ


ということで皆さん来年もよろしくお願いします(ブログはまだ続けるよ!)



スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
