

THE iDOLM@STER 第22話 聖夜の夜に

BS組のアニマス感想~。とりあえず今年最後かな。

クリスマスの日にクリスマス回きたー!
まぁ、俺にはクリスマスって言葉は理解できないわけですが(ぉぃ
すっかり売れっ子アイドルになってしまった765プロの皆。
嬉しくもあり、寂しくもあり……。
5話で言ってたことが現実になってしまうってのはこういうことなんだなぁ。
だからこそ皆が集まりたいと思って集まってくれるっていうのは嬉しいことだよね。
ちゃんと雪歩の誕生日だって理解してるのが良い感じ。
みきりつやいおまこもごちそうさまですw
挿入歌も4曲、しかもそのうち一つとEDは新曲!
素晴らしいクリスマス回でした。
ただ、一人着々とフラグを立ててる方が……。
いや、ラジオもリアルタイムで追ってるのである程度は分かるんですが……ねぇ。

本放送ではきっちり終わってるそうなので、一月遅れのBS組はもうちょっとゆっくり楽しんでいこうと想います。
それではまた来年~♪(ブログの更新はまだ続くよ!)




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
