

アイマスタジオ 第38回

あいますたじおー↑
さぁ、週末のお楽しみアイマスタジオのお時間ですよー。



・OPの話
ちぇんじいーんまわー♪
お~♪
間がwwww
勘違いしちゃったかw
もう半分超えたよw
天皇誕生日ですよー?w
そういやフィギュアファンだったなミンゴスw
自由な現場だなぁw
サッカーはブラジル戦の予知夢だっけw
懐かしい話だなぁw
てか6年前かぁ……アイマスの稼働直後かw

・うのよりの話
キャー、ブンケイターン
しかし最近アイマスにハマった人はなんでブンケイたんがここまでアイマスに肩入れするか解らない人もいるんだろうなぁw
てらしー、かわいそうなw
イヴイヴだからっていちゃついてんじゃねぇw
大きな玉ねぎの下で?w
先生のことはミンゴスに聞けw
まぁ、世代っちゃ世代か?w<爆風スランプ
なんでスタッフが怒るw
深いんだか深くないんだかw<玉ねぎの喩え
気持ち悪っ!ってw
FF3かよw俺はどっちかってーと「すっぴん」世代だなぁw
あぁ、やっぱりチクリktkr
あ、怒るのそっちね。正しいけどw
先生やっぱり覚えてたかw<アツメマスヨ
フォローがすげぇw
話すり替えてきやがったw
「春香が一番好きだからぁ!!」ってR4Uで言ってたのになw
お前殺すぞ!w
まぁ、それはPも思うわw<「中村かぁ……」
3年貸しっぱかw
約束すっぽかしっぱなしwwwww
……あれ?P.S.Pの最終回あたりで「千早のプロデュースを一旦止めて」とか言ってたような……w
いや仲良いのはよくわかるけどw

・勝手にリアル765プロの話
会マス!かw
やよい100円もあったっけかなぁ?w
両親健在ですからねw
なんで構成作家が今くるの?w
またラッキーの所為かw
完全に親戚のおばちゃんだw
これかw<もやし抱きまくら
もーやしーもーやしー♪たーっぷり、もーやし♪
ラーメンにもやしは良いねぇw
おにぎり好きはあとからなんだけどなぁw
おふっ
わざとじゃ面白くないだろうw

・絶対私ナンバー1!の話
厨二ネームがw
自由すぎだろw<寝てもいいよ
1通!?w

・EDの話
本物の春香(偽)ってw
くっ
ggrks
脱線はいつものことじゃないかw
ブシ、ブシ、ブシロード♪
今回短いなーw本編も合間スタジオもないしw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
