

ラジオdeアイマCHU!! 活動35週目

ちゅーっす。
それでは愛ちゃんフィーバーの最中、年内最後のアイマChu感想いってみよー。


・朝:ご当地deアイマCHU!!
おはようございます、社長!
ってあれ?w
そ、そうなのかw<難しい行事
あー<プレゼントは平等にでも同じじゃだめ
するんべー
だも~。
確かにハレルヤはクリスマスっぽいか?w
ダジャレ……ねぇw
メリークリスマCHU~♪
アッキーは早く片付けしなさいw
ニゴちゃんやめて!アッキーのHPはもう0よ!
収納増やすのは大事ねw<引き出し付ベッド
下ネ田さんであって下仁田さんじゃないからなぁw
ねぎせんべいかぁ。
じゃすらーっく!w
言えてねーw
かみまみたw
そりゃアフレコとかじゃなぁw

・昼:ふつお大賞の話
スタッフさすがだなぁw
東北でイベントを……orz
社長わかってくれたw
しわっす!
よかった、ニゴちゃんにウケたw
アイマス婚かぁ、羨ましいw
なんかエローい<僕のサイリウムとかピンクとか
急に始まったw
そしていつも以上におっさんくせぇ亜美真美だなw
おお<大学合格
まいこさんってあのイラストレーターの?
ああ、やっぱりだ!w
まいこさんの色使い好きなんだよなぁ
英語かなぁ?w
ジブリ前の円陣いいよねぇ。
疾走感気持いいよねw<CHANGE!!!!
約束→エンディングは卑怯なぐらいだよなw
ちゅ~よ~まさかの復活w

・夜:にごのつぼの話
さて大やけどコーナーですよw
クリスマス系はダメっぽいなw
下田夫妻の尊厳がかかってるんだなw
鎖骨さん多いなぁw
ダメっぽいw<トナカイとなかいい
脳トレのコーナーじゃないっすよw
あ、うけたw<しわっす
まぁ、ニゴちゃんウルトラマンわからなそうだしなぁw
あーw<こたつの上に明子立つ
ニゴ対策会議だなw
紅白の時間に掃除してるってどうなんだ?(そこかい
俺は好きだけどなぁw<おっかね~な
顔芸なうw
に、ニゴちゃんがダジャレを言った!w
スポーツかぁw
アッキー……

・EDの話
ちゅっちゅっちゅる♪
次は1月5日か。
脱ジャングルw
健康大事大事
アイマス声優人見知り多いなw
宴会放送かw

・じゃんけんの話
アハッ☆
イニD!?
パー あ、勝ったw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
