スポンサーサイト


THE iDOLM@STER 2 眠り姫 1巻

ということで眠り姫の1巻が届きましたので感想をば。

と言っても漫画そのものではなくドラマCDの方ですね。
勿論ネタバレ含みますので追記にて。




・トラック1の話
いや、ちーちゃんメイドの顔見て気付こうよw
きゃ、きゃぴぴぴー?
給仕服ってw
真、それはやめなさいw<普段着に~
浅沼Pは赤羽根Pよりは軽くて、泰Pより堅い感じ?
動画で見せてくれw

・トラック2の話
改めて説明せねばなるまい!
真美はかちこいなぁ
AKBはそんな感じねぇ<ファンと共に>まぁ、アイマスもそんな感じだし。そもそもPreStarとかw
いや、お姫ちんはどーなんだw
(のヮの)<はるかたかみ
このP、かなり千早にベタ惚れやなぁw
小さなことからひとつずつ。大切なことですなw
くっ
ご奉仕します!とか言われたいなぁw

・トラック3の話
うわ、なんか怪しげな店主w
正しいなw<真が執事服
おお、ちーちゃんが燃えてるw
気合入りすぎだwwww
真美が一番こういうのわかってそうだなぁw
お、おぅ……<カフェが自宅
可愛いけどなぁw<照れが残ってる
貴音はさすがだなぁw
お前姉じゃんw<真美
うおおお、これはズルいwwwww<お兄ちゃん
卑怯すぎるwwww<真美じゃだめ?
そして黒ーいw
タイミング良すぎるわ、コントの域だぞw
このお客さん兼役とかじゃなくて普通に別キャスト呼んでるのかw
堅い堅い堅いw
あぁ、メニューの理解からかw
普通のレストランのアルバイトなら良い接客なんだけどなぁw
うーむ千早スパイラルw

・トラック4の話
あぁ、なんか嫌な予感w<文字入れ
自己紹介書いちゃったー!?てか、よくそんなに書けるなw
ちーちゃん、辛いもの好きなのか?喉に悪いぞw
しかしこのアイドルたちノリノリであるw
真美が小悪魔ってレベルじゃねぇw
これ以上○○するわけには……これフラグねw
そしてまこちんかっこいいー!w
お姫ちんナイスフォローw

・トラック5の話
客ももうちょいなんか良いこと言ってやれよ(ぉぃ
\かわいい!/
俺も「めっ」って言われてぇw
いいねぇ、気に入っちゃったよ俺!

・トラック6の話
真美の才能はメイドというか……w
Mですから(ぉぃ<千早は自分を追い込む
イイハナシダナー
浅沼P結構ポエマーねw



ということで眠り姫のドラマCD感想でした。
普段のドラマだとなかなかない感じで良いですねw
惜しむらくは俺の響のご奉仕が……(何を言ってやがる


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
