

アイマスステーション!!! 第125回

アイマスステーションはっじまるよー


・OPの話
ふむ、大掃除か。
空のペットボトル・・・?
コレクションすなw
今度は響かっ!w
まぁ、正しいっちゃ正しいんだがなw<雪歩のやり方
ぐぎぎぎ……<クリスマスパーティ
全員「○み」ってのは知ってたけど苗字の最後も一緒だったかw

・CMの話
くぎゅパンチ!

・ふつおたの話
そうだね、今年はイベント多かったねえ。
アイマス頑張った!
BBQは……ねぇw
おでんの食べ比べねぇw
ラジオですよー?w
12時間かぁw
計算に弱いなぁw
ぶーw
小笠原諸島までいったのかぁ。すげぇなぁw
はらみー、それはwwww
はらみーめんどくせぇなぁw
くやし~
白タイツいいねぇ。
ってはいてないっ!?(ガタッ
お前らwwwww
いろいろひどいわw

・歌姫楽園2011の話
メリー歌ってないメンバーでのメリーきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
いいですとも!
EDFが聞こえてくるのは内緒w

・萌えを知りたい!の話
相変わらずハードルあげるねぇw
1.かわいいなぁwってはらみーwwww
2.ツンデレだねぇw
3,こっちも良いなぁw
3かなぁ?
やだねw趣旨を思い出そうぜ
1だったかー。
またお題長くなったなぁw
あみだ作るけどじゃんけんもするのねw

・約束(ソロ)の話
きたあああああああああ
やっぱいいなぁ、この曲
サビで涙でちゃうわ・・・

・EDの話
通常放送最後かー。
年末だなぁ。
はらみー、キミは一番お姉さんなんだぞ
よいお年を~

・おまけの話
はらみーはやっぱそれなのねw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
