スポンサーサイト


ゴーカイジャー第43話&フォーゼ15

さてさて、日曜定例のSHT感想です。
最近寒くなってるのとDVD録画してあるのとでなかなかリアルタイムで見れないw


・ゴーカイジャー第43話
ダマラスさん……(黙祷
結構あっさりスルーされてますけど敵の大ボスとの始めての対面なんですよね今回。
そしてサンバルカンとファイブマンの大いなる力盗られてる~!?
ファイブマンあたりはハリケンのときにゲストで来てくれたから可能性あると思ったのになぁ。
レジェンドのバスコへのリベンジ回とかないのかなー。
で、ハカセの勇者説はやっぱり自作自演のウソ。
ようあんな雑誌まで作ったなw
そして頼りになるのはゴーカイジャーの七人(匹?)目!
凱が参入する前のバスコとの戦いでも地味に活躍してましたしねw
豪快チェンジは緑祭!
ハカセ単独ではギンガグリーンマジグリーン!てか、アニキはそんな魔法の使い方しないw
そして6人そろってからはシュリケンジャーグリーンフラッシュミドレンジャーデンジグリーンシンケングリーンシシレンジャー
シュリケンジャーでフェイスチェンジしてくれるあたりうれしいよなぁw
そして裏切るバスコ。
マーベラスたちじゃないと取れない大いなる力ってのはカクレンジャーなのかバトルフィーバーなのか。
ダマラスさん攻略はなんというが豪華だなぁ、ライジングストライク2回に
巨大化してからは大いなる力全集合(シンケンは……うん……w)
ガオライオンは久しぶりにみた気がするw

そんな次回はクリスマス回。
なんかすごい豪快チェンジが写ってたんだが……w
そして黄色祭!


・フォーゼ15
あぁ、やっぱ2段リミットブレイクってスイッチに負担かけるんだw
三条脚本だとロケットとドリルのスイッチが後々尾を引くような気がするが……w
そして今回のゾディアーツはペルセウス。
左手がゴーゴンってのは良いなぁw
で、ダディ校長はなんでわざわざユウキの格好を……w
いや本山くんのフラストレーション解消のためだろうけどw
ラストワンはやっ!?
三条脚本はやっぱここからのどんでん返しがキモよねぇw
ゼロ距離爆熱シュートってそれ校長の必殺技w(0M0)<この距離ならバリアは張れないな!
ホロスコープスはノーマルゾディアーツから進化するものだったんだな。
園ちゃんこいぬ座だったのか。
そしてホロスコープスって12人揃ってるわけじゃなかったのねw

そんな次回はフォーゼが2人にメテオきたーーーーーーー!



スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
