

アイマスタジオ 第37回

ニコラスがくるぞー!w

ということでアイマスタジオ感想ですよっと。
さてニコラスはどれだけ喋れるのかw
ぬーよりは喋れるんだろうけどさw

コミケ限定か……。
ドラマCDは諦めるとしてもフォトブックは通販してくれないかなぁ……。

・OPの話
ちぇんじいんまわー♪
おー!
ハリウッドからお越しのwww
恐ろしいww監禁する気ですよw
予約したよー<ラジオCD(3)
確かにw<詐欺を乗り越えてきたのはPとファン
要求多いなw
ニコラスいたーw
ラッキーw
ハードルはくぐるものw

・うのよりの話
12色コーナーw
ノリいいな、赤羽根さんw
なるほどw<Pとしてクライアントに謝るのは~
間違えたのかw
ニコラスw
遅刻常習犯がいるしなw
てらしーもいたのかw
頑張れ赤羽根Pw
QPPw
翔太はバク宙の練習wwww
あいますわー?
すげーハードル上げきたーw
あそこで初めてなのかw<ニコラス@しゅーろくごー!
ひどい由来があったもんだw
四人ってだれだ?
バネッサwwwしかもやるんだwwww
確かにイケメンだなw
苦情くるなら普通にえりんごすの方だしなぁw
うわぁ、答えづらい質問きたーw<765プロアイドルの中で~
ほうほう<貴音さんが
キングwwwはらみーwww
調書取るからw
完全にPの感想だなぁ、すげぇ同意できるw
DDですねw
この二人のプレッシャーやだなぁw
スタジオの立ち位置か、サイフの穴wwww
マジメさんだw
そうだろうねぇw<女子高みたい
ガールズ最年長www
芳忠さん、子安さんwww
ああ、アフレコ終わったのかぁ。
まぁ、そりゃそうだなw<終わってなかったらやばい
そうだよなぁ<馴染めるかな
先生wwwww
マジテレえりりんかわいいなw
そっか、Pは皆勤賞か
芳忠さんの曲は聞きたいな、生Action Zero聞きてぇw
お、Pジングルw

・アイドル24時の話
P苦労してるんだなぁw
双海家幻の3人目wwww
確か無印のドラマではロッカールームがあったはずだけどなぁw
りっちゃん回で私服だったねw<ピヨちゃん
そのネタ好きねw<同じ服が~
ちーちゃんいじめんなw
美希はP推しなのか真推しなのかw
P何やってんのwwwwww
あ、良い声w

・im@stterの話
ゼリー涙ねw
千早いじめ?
のっぺりwwwwww
アイマススタッフの愛w

・EDの話
もうEDかーってまだ10分あるなw
おおw<ニコ生@パジャマパーティ
ミンゴス抜けてアッキーがくるのかw
地方民にはつらい企画だなぁw
そうだよwwwww
中村先生を通したらあかん気がするw
アニプレで作ったから間に合ったのかw
うわぁw<数日中に年内のを~
年明けでも地方民は最終回迎えてないんだよなぁw
疲れただろうなぁw
はーいw<遅刻は~
本編か……w

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
さて、本編かw
そりゃ笑うだろうなw
赤羽根P頑張れwwwマジ頑張れwwww
ちょっと気持ち悪いとか言うなw
うん!
予想外なのかよw
ポニーテールが好きかw
なんだろうこのノリw
正しいかもしれんw<困ったときは笑うw
そしてバレてるかーw
ぬーにもwww
もっとかわいくだと……?
えっ……


いやぁ、赤羽根さんご苦労様でしたw


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
