スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオdeアイマCHU!! 活動34週目

ちゅ~っす。
今週もまたラジオラッシュがやって参りましたよ。

今週も淑じょ……もといアサミンゴスPがゲスト!
今週分放送で何やらやらかしたとかアイマスタジオで言ってたような……w


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ほんとミンゴスは方言が自然だなぁ、さすが年のこ(銃声
えらやっちゃえらやっちゃ!
え?<ざわわんに阿波おどり
買いかぶりすぎって外の人が言うのかw
入りたいんだw
はにいしとらすw
ブルーベリーとかどうよw
早くも脱退させたいw
まっちょちょん!
一家に一台欲しいなぁw<ニゴちゃん
「だが断る」も広まったなぁw
あの羊羹美味しいよねぇw
かわいいなぁw
なんかアッキーが大興奮しとるw
適当に言ったけどってあさぽんwww
アサミンゴスPほんと自重しろwww
ほんとどうしようもねぇなこの淑女w
悶えすぎww

・昼:グラビアdeコンテCHUト!
構図凝ってるなぁ。
ほんとアサミンゴスPはwwww
呑んでないのにノミンゴス化しとるw
なんじゃこりゃw
あみまみちゃんかw
生あみまみちゃんw
ニゴのつぼも兼ねてるのか、このコーナーw
ダジャレ系はミンゴス弱いからなぁw
アサミンゴスPマジ自重しろww
アッキーがすげぇ反応したw
……アッキーは変態淑女シリーズw
え?<健全
ですよねーw<ζ*'ヮ')ζ<どっちも変わらないよー
ζ*'ヮ')ζ<おにぎりはー!
この淑女どうしようもねぇwwwwww
ちーちゃん……w
この子誰だか覚えてる?ってwww
吹き出すなwwww
ツボにハマるとほんと復帰するまで時間かかるなぁw
……あるよ
74ですw<やよい
やよいを選ぶと思ってましたw
変 態 で す

・夜:アサーポンの風の便りの話
……ミンゴスがこれやったら完全に厨二病王者(キング・オブ・ジ・オカリン)だよなw
24が中学生……若いなぁw
病気ですからねw<完治っていうんだ
ファンはすげぇなw<風の名前の本
ニゴちゃんと同じところ引っかかったなぁw
逆に多いと検索しづらかったかw
適当w
あさとらん先生!あさとらん先生!
犬!?
ガンダムかw<地球の重力に~

・EDの話
おや、次回が年内最後かぁ。
2011年終わっちゃうのかぁ(遠
そりゃミンゴスは楽しかっただろうよw
とりあえず20話で流した涙返してw
クリスマスライブはガールズ何人揃うんだろうなw

・じゃんけんの話
なるとの大渦かw
パー あ



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。