

アイマスタジオ 第36回

さてさて、金曜日のカオスラジオの時間ですよー。

コレはもしかして春香のつもりか?w

アイマスタジオVol.3は倉美(サテライトステーション参照)がゲストなのね。
ぬー、がんばれーw

・OPの話
ちぇんじいんまわー♪
おー!
また出とちりやがったw
武道館お疲れ様~w
NGwww
ほう<CM
ラジオ大阪のみかーw
なんかめんどくさいことしてるなぁw
もう全部言っちゃうぞw
なんでこう邪魔しあうんだw
ミンゴス優しいなぁw

・im@stterの話
なんでカタコトっぽいんだw
ホワイトボードで成長が感じられるのは良いよなぁw
めっちゃフォローしてるw
リプライ文字数超えたw

・うのよりの話
ミンゴスは優しいのか意地悪なのかw
ブログ更新したよねぇw
「嘘だw」ってw
まぁ、確かにねw<すっぽかしたほうが先生っぽい
下田と平田ですw
怒られてるんだw
すっ飛ばしたんかいwww
ロケテの頃からのPかぁ、筋金入りだなw
おっくせんまん♪
心霊話になりそうだったなw
ひっでぇw<ネタバレ
あずみんのtwitterはそういうことかw
黒いもん同士wwwww
うわぁw<ポテトサラダだと思ったらわさび漬け
ムリポ…
アイドルマスター↑
お、シンデマスか
モゲますだと思うよなぁw
新しい携帯ゲームwww年寄りか!w
ご遠慮戴く感じでwwwww

・アイドル24時の話
うん、先生は向いてないと思うw
昨日の残り物じゃなかろうかw<てんぷら
さすがアサミンゴスPw
ねーよw
似てねーw
あーw<亜美と勘違いされて
千葉ナレ?w
ミンゴス頑張ったw

・380プロファイリングの話
あー、持ってそうw
切るところ間違えたなw
原原してた?wはやー
中の人の好みだったw
ぬーも好きなのかw
斜めのドラム式のやつねw
わかるわかる<亜美は最初、真美は最後
真美はおませさんでお姉さんな感じはするけどね
無理やりだなぁw
とりあえずビールPktkr
千早は犬だなぁw
まぁ、犬嫌いだけど犬系だなw<雪歩
気ままな亜美と忠誠的な真美ってイメージはあるよなぁw

・EDの話
何キャラだよwwwww
ようやくカレンダーの話が来たかw
わっほーい
丑三つ時ってw
え?12枚じゃねーの?
フォトブックwwwwQPPGJ!w
世迷言wwww
カレンダー付写真集ってこと?w
アイドルコンビではないわなw
(笑)
イヤなのかw<えりりんはイヤ
A.I.E.N.復活して欲しいなぁw
コミケだけじゃなくて普通に通販して欲しいなぁ。
ノ<えりりん☆ミンゴス♪の
中村井まいですね、わかりますw
888888888888<(3)発売
同時に再生ってかなり厳しいだろw
ニコラスwww
お、まだ間に合うのか<(3)のメール

・CM(仮)の話
これはひどいwwww
絶句だわなw



さて、メールでも考えようか。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
