

ラジオdeアイマCHU!! 活動33週目

淑女がきたぞー!淑女に気をつけろー!
そんなアサミンゴスPのゲスト回でございます。

さぁ、ミンゴスは加害者なのか被害者なのか……w


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
おいでませ~。
ふく?
さすがミンゴスがいると方言指導が完璧だなw
ちーちゃんの方言いいなぁw
社長、南無w
相変わらず似てるようでギャップが激しいなw
あぁ、あさぽんはそうだよなぁw<ゲストに行くことはあっても~
ふぐをふくっていうんだ。ニゴちゃんと同じ事思ったわw
動物のお医者さんかw
ほんと食べ物ラジオになったなぁw
方言は良いねぇ。
あぁ、故郷に戻るとそうなるみたいねぇ。
ミンゴスの場合は身近に関西弁がいるからなぁw
高級魚は地元だからって食べないよなw
多分w

・昼:ふつお大賞の話
きんたいきょう?
100種類制覇とか頑張るなぁw
なるほど小・中学生のときかw<二十ウン年前
多分w
明太子アイス?
ビフィズス菌wwww
まぁ、アイステもアイスタもそういう挨拶ないしなぁw
あの曲良いよねぇ。
くっ
ちひゃーだw
名前出しやがったwwww
伊織好きでもあったよな?w
生まれたときからwwwww
アツメマスヨさんですね、わかりますw
絶対チクリいくよなw
でも、先生はアツメマスヨのこと知ってるよなw
千早は指名だったかw
「高槻さん、かわいい……。」
イイハナシダナー
お前昔ラジオで告白してたやろw<ぽん
ニゴゴゴゴゴゴゴゴ
痴早か!w
お疲れ様でしたー<とかちばんえい競馬
そうだよねぇ<とかちつくちてがアイマスを広めた一因
いや、結構似てたよw
あえて似せなかっただろ、今w
確かにオンリーワンな声な感じはするよなぁ。
ミンゴスwwwww
ダメだ、この淑女w

・夜:団結オーディションの話
ミンゴス大勝利だが、ニゴちゃんが嫌そうだw
金とか言ったら払うぞ、この淑女w
ミンゴス興奮しすぎwwwww
まっちょちょん!
掌底wwww
ドMですよねw
骨が折れてもwwww
台本書いてるのにwwwww
めっちゃすごい音がwwwww
どうしようもねぇw<ミンゴス
執念だなw
痴漢=ミンゴス
なんだろう、このツンデレw
そうねw<実質ニゴちゃんが地獄の告知

・ED(というか、癒してforアサミンゴスP)の話
眠り姫もそろそろかー。
アドリブいれるとか鬼だな、ミンゴスw
ディレクション入ってるしA4丸々ってどんだけだよw
ムホッ
ダメだ、この淑女。早く何とかしないと……w
たまに出さないと溜まるのかw
ぶるらじ公録の黒小山と同じようなことになってるぞw

・じゃんけんの話
ちーちゃん・・・w
千早が小次郎で、春香が武蔵ですねw
グー あ……。



いやぁ、ひどかったw

そういえば、公録のDJCDもようやく届きました。
なんてゲストに優しくない公録だろうw
でも、まやあずのI wantも下田夫妻のフタリの記憶も最高でした。
Mon Chériをきちんとしたので聞きたいなー。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
