

アイマスステーション!!! 第123回

さてさて3連投最後はアイステですよっと。

そして自分が送ったリクエストが既に使われてたことをタグで知るorz
聞きたかったから良いんだけどねっ!

・OPの話
お?響どうした?
貴音が言うなw
一蹴したwww
くだらないことだったwwww
師が走るぐらい忙しいってことだよw
バカにすんなぁ!w
半袖って小学生じゃないんだからw
モバゲは様子見だなぁ。ちなみに最初のアイドルは3択だそうですw

・CMの話
天丼ってやつだなw
で、発売日は……ってあれ?

・ふつおたの話
ぬーはかわいいなぁw
おめでとー!<勝利
そんなにヴァイスシュヴァルツが言いにくいのかw
周囲がプレッシャーw
アドバイス(笑)
はらにごとかフリーダムすぎるわw
はらみーははらぺこシリーズかw
はらみーとひろりんの食事を見守る会ですか?w<ディナーショー
酒豪だw<ワインより日本酒
オープンカーは冬に乗るものか?
ぬー正解w
免許は誰ももってないかーw

・歌姫楽園2011の話
ぐぅぅ、最初はもうちょいかっこ良いのがくると思って遅くなったのが残念だ。
ぬーというか響声はこういう曲似合うよなぁ

・萌えを知りたい!の話
はらみーがやる気のときは嫌な予感がするw
当然ですw<由実が考えたのが入ってる
1.かわいいな、そしてあずみんwwww
2.ええよ!でもドヤ顔が浮かぶw
3.これもかわいいな。そしてあずみんイラッとすなw
どれもかわいいけど1かな。
由実じゃあかん?はPっぽいんだよなw
2・・・だと・・・?

・Brand New Day!の話
やっぱこの手の曲調いいなぁ。
新曲3曲は豪華だよなぁ

・EDの話
まや・あさみなら残りはえりこだなw
これもまたぬーえりかw
そういや1・2・3回かw
200回超えはアイレディでも達成してないしなぁw
765回って何年かける気だw

・おまけの話
これはひどいw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
