

アイマスタジオ 第35回

さてさて、それではアイマスタジオ感想ですよ。
今回のゲストはマーガリンこと杏美様!

今回絵面が黒いのぅw

って次々回に赤羽根Pくるー!



・OPの話
ちぇんじいーんまわー♪
いつも以上にgdgdだなあw
種なの!?<ちぐささん
携帯では草だったのになぁw
QPPが犯人かw
なんだよw
うーん、綺麗にまとめたつもりなんだろうかw
軽いなぁw<なれないんじゃないッスかぁ?
まぁ幸せな千早は千早じゃないって感じもするがそれはP(というか俺たち)の仕事だからのぅ

・うのよりの話
なんで毎回リングナレ風なんだろうなw
あさくらあずみだー!
みんな動揺するだろうなw
ラジオCDではらみーにトラウマ作ってるしなw
さすがあずみん、あずとい!w
特典映像はぬーの太ももだろ!w
かわいいねぇw
・・・お、おぅ
正しいw<杏美様は悲鳴をあげない
まぁ、杏美様はいつの間にかだよなぁw
ソ、ソウデスネ
あずみんはこういうところすごいよなぁ。だからあずとい言われるんだろうがw
そりゃ本人だもんw<声が~
カラスwwwww黒い鳥wwwww
あずみん、ツッコミ正しいw
小林くんwwww
アイマスタジオ↑
アイマChuは撮り終わったのかw
ねーなw<Chuのかわいさは~
結局やよいがいるかいねーかなんじゃないか?w
まっちょちょんw
可憐で可愛い浅倉さんw
押し付けたwwww
うそ臭いwwww
どういうまとめだw

・アイドル24時の話
それ以上いけないw<中身は人間
夢の島wwwww
ゆりしーは知ってるのかなぁw<雪歩の穴掘り癖
確かに最後に穴ほったのはバドガール姿のときかw
宇宙戦争だなぁw
UFO設定はゆりしーの方だからなぁw
!?<杏美様CM

・380プロファイリングの話
俺も結構好きw<このコーナー
解るwww<送りバント得意でしょ
セカンドかなw<雪歩のポジション
うーん?やよいは逆に強いイメージw<酒
ミンゴスと同じだったw
くだ巻くのはいおりんの方だよねぇw
ニゴっちゃうのかw<濁点が多くなる
あーw<あまとうは下戸、甘党なだけに
実話w
新人は潰れてなんぼって時代だからなぁ
雪歩絡み酒はわかるわw
やってそうwww<プロデューサーちゃ~ん♪
レベル上がったなぁw<社長に絡む
最後杏美様じゃねーかw

・im@stterの話
21話の話には反応できないw
※素面です。

・EDの話
そいやゲストがいるのに35分なのかw
アイツの所為かw
むかしは「今井さんが好きだー!」って言ってたのになぁw<あさぽん
フリーダムだなぁw
ミンゴス必死だなw
ガールズ全員揃ったらどうなるんだろうなぁw
赤羽根くんとしか呼んでないから名前が出てこないwww
中村先生男性声優陣に敵作りすぎだろw
ニコラスwwww
まぁ、アイステに比べたらテンポ早いよなぁw
あずみんは経験済みだしなぁw
地獄(本編)の始まりだw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
なんかえりりんやさぐれモードだなw
\あずとい!/
お前がNo.1だw
ふたりともプロでしょぉ!w
マーガリンktkr
墓穴掘ったw
逆wwwww
気に入るかっ!
あずきちゃん?ポーランド?
全部先生の所為w
アスキーアートw
それがあずといっちゅーねんw<仕事くると思って


ほんとルーキーズはすごいよなぁw

さ、赤羽根P用のメールを考えるかw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
