スポンサーサイト


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05

ということでAM05の感想でございます。

今回はBGMはインスト曲含めての3曲でちょっと寂しい感じですが
次回予告のBGMが入ってるのがちょっとうれしいw

そして11話が笑って!の印象が強くてEDがSTART!!だったのをすっかり忘れてた罠w

マリオネットの心はさすがアッキーとmftことだDのコンビって感じでかっこ良く仕上がってますなぁ。
relationsの正統後継者って感じですね。

そして自分REST@RTは脳内コールが止まらないw
この曲はなぜか涙が出てくるねぇ。いや、ホントいい曲だわ。
てか、これ今さらながらサマンさんが「作詞」だったんですね。

既存曲で新規撮りしてるのは
アイステトリオのiにゆきまこいおりつのキミメロかな。
カラデイはMS765とMS06の合わせみたいな感じだし。
あ、でもカーマインの部分は直してるかな?

で、毎回問題のドラマパートですよw
不良債権ってw
わかるわかる<普通に電話が使えるから機種変更まで踏み込めない
政宗と元親ってwガラケ専用のゲームやってるのかw気持ちは分かるけどw
ハー○ロックかいw
亜美真美に通じないことに違和感を覚えるあたりニコマスに毒されてるなぁw
メタいなぁw
なんかエロいんだかそうじゃないんだかw<くすぐり
うわぁ……w<幼稚園児
ピヨちゃん……末期だなw
美希はおませさんだなー
おい、何を教える気だ!?
ピヨちゃん……(涙
落ち着くのはお前じゃー!w
眼帯好きなのかw
ピヨっつァ~ん
あさぽんだwwww
レンだwwwwww
下田は天才シリーズかw
完全にルパンだw
美希フジコw
完全に声に出してたんか……
アディオスアミーゴ!

やっぱライブメドレーは歌m@s、マリオ、ジブリ以外はサビ紹介モードだなw
でも美希のわたドルは結構貴重な感じがするw
DoF短っ!?w目が遭う時は本編より長いのに……w

そんな感じのAM05でした。
06には新曲も多いのでかなり期待ですね。
さて次回のピヨレポも被害者は誰なのか……w


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
