

ラジオdeアイマCHU!! 活動32週目

みなさんちゅ~っす。
blog更新今月の一発目はアイマchuから。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おお、順二朗社長の挨拶がww
キモって言っちゃダメだろうけどキモいwwww
みかん焼きかぁ……焼きリンゴみたいな?
食べないんじゃないかなーってw
いや、それはどうだろうw<食べてくれる
ζ*'ヮ')ζ<まや食べないよ!
美味しいのじゃつまらないって
おめでとー!
あぁw<愛媛→みかん→オレンジ→やよい→ニゴちゃん
なんか久しぶりに音程の正しい誕生日の歌を聞いた気がするw

・昼:ふつお大賞の話
あさぽんが一晩でやってくれましたw
何この大火傷ソングw
PPPHwwww
安全カミソリの日……なんて似合うw
手ピカジェルねぇ。日用品かよw
うん、めっちゃ送られそうw
パシリだwww
自分で首絞めたw
うわぁ……<法被バスで
言い方の問題かwwww
おお、G4Uかw
ちょっと待て、G4Uの写真に白いクリームってやばいだろwwww
ω口か。真も多いけどなw
器用……?w
あぁ、そうだよねぇ<ラジオだからこそ
イイハナシダナー
冬も多いけど、4~5月も多いよなw<ガールズ

・夜:団結オーディションの話
団結!
リンゴじゃなくてみかんの皮むきかw
169.1cmって成人男性ぐらいまでいくのかw
毎年プレゼントもらうのにも大変だなぁw
小芝居が、かわいいw
悲しいフラグがw
ポ○ケモンかw
お汁とか言わないw
アッキーェ……w
また小芝居がw
アッキーは不憫w
アッキーすげぇw
だいじょぶだいじょぶw
なんでアッキー基準なんだw
おおおお<1m17cm
なんかやよいの身長抜きそうだなw
スタッフもこれは予想外だっただろうなぁw
ニゴちゃんマネキン見たいなぁw
ダンボールwww
3ランクか、もうちょい上がっても良かったなぁw
100位にもならなかった時期もあったけどなw
アッキー不憫wwwww
逆に怪しいわw<アッキーの好きそうなのだから大丈夫

・地獄の告知の話
地味にきっつーw<レモンを口に含んで
すっぱいとしょっぱいは違うよなぁw
眠り姫も早く読んでみたいなぁ。
ざわわんも結構良かったし、自分が送ったユニット名候補が乗ってたのでちょっと嬉しかった
日本語でおk
アンタ鬼でしょwwwwwww
来週はミンゴスかぁ。さてどうなることかw
ニゴちゃん平気なのかw
あさぽん頑張れw
唐揚げにレモンいいねぇw

・じゃんけんの話
かなーって
坊ちゃん運……w
パー お、勝てた明日の昼は天ぷらかなw




 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
