

シンケンジャー第28幕&W第1話

先ほど更新したばかりですが、日曜の特撮感想でございます。


まずはシンケンジャー第28幕

新ロボ回&新幹部回なわけですが、源太何事?と思いきや……w
寿司恐怖症ってw いや寿司屋にとっては致命傷だろうけどw
アクマロさんはフカヒレボイスかーw いや、強いんだろうけど印象がw
殿wwwwwお化け屋敷が苦手とかかわいすぎでしょwwwww
そして先週から引き続いて千明のターン!
殿の烈火大斬刀の切りつけから大筒モードへの切り替えは素直にカッコいい。
折神に対して切神はなかなか面白いなぁ。
ダイカイシンケンオー、また6人で乗らないのかと思いきや負けるためにテンクウシンケンオー……やっぱアレが負けるわけにはいかんのかw
って恐怖症すぐに克服しやがったw
ダイゴヨウ登場、相変わらず親御さんに厳しいなw
ジイのものすごい荒療治、いや、まぁそんなもんなんだろうがw


そして新番組仮面ライダーW第1話

いきなりのホットスタート、なかなかにカッコいいな。
バイクは普段からライダー仕様なのなw
いいなぁ、このハードボイルドしようとしてできてない感じ。
主人公が2.5枚目、だがそれがいい。
ドーパントやガイアメモリとか色々設定が気になりますね。
敵にはそれぞれ属性があるのかな?
敵の幹部っぽいお嬢様がメモリ差し込んで変身ってことは敵もWも同じ変身システムっぽい?
フィリップアホの子だーw
地球の本棚……アカシックレコードか!
メモリの変更はボイスあわせて面白いかも、必殺技はダサイがw
秘密基地かっけーw

総括:うん、1年楽しみです。

では、P.S.プロデューサーの公開録音にいってきまーす。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
